

月夜に

IMG_3815.jpg

残暑お見舞い申し上げます。。。

毎日暑いです・・・
でも何とか今年もエアコン・クーラー無しでクリアできるかな(^^;)

でも、無理は禁物ですよね・・・。
こまめに水分をとったりして対策はバッチリですが、
熱中症の症状を聞く度に、
20年以上前の初めて京都で一人暮らしした最初の夏に倒れたのは熱中症だったのかな?
と、今更ですが青ざめました。

無知は怖いですね・・・あの時は死ぬかと思いました。

まだまだ暑い日が続きそうなので、くれぐれもお大事に!


昨夜の突然の豪雨にはビックリしました。

天気予報で夜には雨と知っていましたが、
大丈夫!と素人判断でジョギングに出ましたが・・・。

帰宅間際で、どうせ大汗だったので雨に降られても何てことはないのですが、
雷も遠くから聞こえ始めてきたので、疲れていましたが家路を急ぎました。

今の天気予報って外れ無しですね。。。

雨はあんなに凄かったのに・・・
スコールのようにアッという間にやんで・・・

日をまたいだ次の日の今日午前1時には綺麗なお月様を見ることができました!。
今日8月21日は満月。

足ることを知れば、心穏やかに月を愛でることができるかな。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
