

やっぱりあつかった

IMG_3747.jpg

毎日毎日、あついですねーってのが口癖に(^^;)

結局、流山おおたかの森駅南口都市広場で開催された森のNIGHT CAFE
7・8・9日と三日続けて行き、今夜も行くつもりでしたが・・・。

まさかの、17時20分の光化学スモッグ注意報の発令を受け外出を自粛・・・。

子供の頃から夏場は頻繁に光化学スモッグ注意報の経験がありましたが、
こんなに夕方になってからの注意報発令を受けた経験は初めてかも・・・。

IMG_3758.jpg

二日目8日は早めに会場に到着しましたが、
美味しそうな香りが充満していました!

IMG_3762.jpg

三日目9日は浴衣をお召しの方もちらほらと。。。
夏はやっぱり浴衣姿が涼しげで、とっても素敵♪

IMG_3763.jpg

そうそう~9日はイトーヨーカドーで、
Volvic ボルヴィック×ル・クルーゼ コレクションおまけ第2弾の、
マグネットをゲットしました♪

今回のおまけのラインナップは、
ココット・ロンド(バジルグリーン・ディジョンイエロー)
ココット・フルール(パウダーピンク・パウダーブルー)
のマグネットと、スナッククリップでしたが・・・。

同店ではマグネットのみ残っていました。
でも昨日の段階でまだマグネット4種類全て残っていましたよ~。

何故このタイミングであったのか不思議。
でも理由なんていらない~探していた方も多かったですからね!
お探しの方は覘いてみてくださいね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
