スポンサーサイト


往復したくなる店

IMG_3632.jpg

昨夜、ジョギング帰りのいつものお楽しみ~
平和台・本町方面コースだったら立ち寄るヨークマート平和台店
22時までやってるからね(^^;)

勿論、家まではかなり遠く、走って帰らないといけないから、
いいのか?悪いのか?あまり買い物できないのですが。

とりあえず、ベーカリーコーナーに新商品がないかはチェック。
結構ユニークな新作が続々登場で、自家製パンを作る際、参考になります!
20時頃からは、普段からCPよしのパン類が他店同様更に半額になるので大人気です。

昨日は初めて見るレモン風味のパンが気になったのですが、
カロリーを考えたら、また何往復も走らないといけないんじゃな~い?と、
急に怖くなって食欲減退、煩悩が吹っ飛びました(^^;)

そのかわり、
ピエトロドレッシング・オリーブオイルドレッシングシリーズの、
しょうがオリーブオイル↑を購入♪

有楽町にあるアンテナショップ ピエトロドレッシングでは、
ドレッシングボトルキャップのリサイクル活動も行っており、
キャップをショップまで持って行けば、
色々な特典がもらえるポイントを付与してもらえるんですよ~

ピエトロドレッシング好きの友人は、使用後の外キャップ10個と、
ドレッシング一本を交換してもらったとのこと。。。
今もこのサービスはあるのかしら?

ドレッシング類やマヨネーズでさえ、
自分で作った方が美味しいし安上がりだからと、
よっぽどでないと滅多に購入しませんが、
こちらは確か口コミの評判がよかった品!と思い購入!

今日の昼食にメンチカツを作ったので、ソースのかわりに使用しましたが、
ショウガが効いていて美味しかったですよ♪

同店にまだ沢山ありました~半額コーナーです(よっぽどでした)!

他にも日清食品とガンプラがコラボレーションした、
<miniガンプラ ヤカン装備>付きカップヌードルカレートリオ』が、
150円引きだったり(店内定価は498円也)、
ガリガリ君専用のかき氷製造機』が半額近くの400円引きだったり。。。
(両商品とも普通に売り場に並んでいました~ご所望の際は探してね)

気になる商品がお値下げになっていてテンションもあがります!
やっぱりジョギング中じゃないと買い過ぎてしまうかも・・・なお店です。
何度往復してもいいかもね~(^^;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
