

ピンクのレシートお忘れなく!

IMG_3481.jpg

7月も既に20日に!
早いわ~
夏休みは長いんだけど~親にとっては(^^;)

サフランにて先月イベントの際の特典権利を先日利用してきました♪
関連過去記事はこちら→

有効期限は7月末までだったような?
ご利用お忘れなく!

無事、お菓子の森でも利用できましたよ♪
(コーヒーは、お隣のサフラン柏の葉店でお買い物した際に頂きました)

IMG_3492.jpg

いつ行っても売り切れで購入できなかった黄金のメロンパンも初ゲット♪

IMG_3059.jpg

ちょっと蛇足~
↑こちらは、5月29日(水)~6月4日、
おおたかの森SC内タカシマヤフードメゾンの催事で出店していた、
静岡県掛川市に本店のあるパンの郷のお品。

同じメロンパンと言っても製法も食感も色々なんだわ。。。
(掛川の品はメロンアップという名称だったけど)

ケーキ2

毎年、7月のバースデーケーキは夫リクエストのTop'sのチョコケーキなのですが、
今年はお菓子の家のチョコケーキに。

予約もせず行きましたが(特典権利が利用できるか半信半疑だったので)、
ろうそくもバースデープレートも気持ちよく用意して頂き、うれしかったです!

名前もひらがなですが、書いてくれるんですね~
うちの男性たちの名前は異様に長いので、
夫の名前がプレートに収まるかヒヤヒヤ、
書いて頂くの申し訳なかったです(^^;)

結局のところ、
イベント時購入の金額から半額分のお買い物ができる権利を利用して、
今回のお支払いは500円ほどで済むことに。。。

許せ夫よ・・・
でもこちらのチョコケーキも美味しかったですよ♪ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
