

梅雨明けました

IMG_3498.jpg

暑い暑いと思っていたら、もう梅雨明けちゃったんですね。。。

子供の頃から、なんで七夕の日はいつも雨か曇りなんだろう・・・?と、
疑問に思っていたのですが、
梅雨時期なんだから仕方なかったんですよね。

今はロマンティックな事より、水不足の方がはるかに心配です・・・。

二の腕が気になって、今年はまだ着用していなかった、
スリーブレスの服を今朝初めて着ました~今年初!
エアコンも扇風機も使ってなかったので腕の布さえ鬱陶しくって(^^;)

流石に我慢出来ず今朝、扇風機も出しました。。。

IMG_3499.jpg

robe de chambre COMME des GARCONSローブドシャンブル コムデギャルソンと、
KEITA MARUYAMAケイタマルヤマのパンツ。

どちらも綿で涼しげですが、
とっても伸びるのが共通点(^^;)

IMG_3500.jpg

各所でバーゲン始まりましたが~
ワールドのアウトレットで六連ネックレスを衝動買い♪
勿論イミテーションパールですが!

ちょっと前に、
新宿伊勢丹でタ○キの素敵なジュエリーをお試しさせて頂いたのですが、
そちらのお品と桁が3ケタぐらい違って、
とってもお買い得に思えちゃったんです(^^;)

IMG_3501.jpg

あわせたカットソーは、NEWYORKERニューヨーカー。
袖部分はピタッと過ぎずフワッと過ぎずに二の腕は綺麗に隠れるし、
形状記憶加工のプリーツは段々腹を見事に隠し、家での洗濯も可。
肌があたる部分は綿素材で着心地○で透ける事もなく~
言うこと無しで重宝しています♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
