

サクランボハウス

IMG_3494.jpg

今日も蒸し暑くなりましたね~

今年の夏は猛暑が予想されているそう・・・
エアコン無しの我が家、今年も乗り切れるか?

夕涼みがてら、ご近所さんたちとの立ち話。
取り留めも無いおしゃべりに至福を感じる時間。

今年もさくらんぼのお裾分け頂きました♪
お返しに自家製のタマネギとジャガイモを。

いつかは引っ越さないといけないと思うと(我が家は戸建て住宅を賃借中)、
何とも寂しい気持ちに。

終の棲家を見つけ落ち着きたい反面、今の住環境がすこぶる快適で、
家探しもイマイチ・・・。

現在の流山、戸建てやマンション、アパートの建設が至る所で見受けられます。
駅周辺だけでなく、ちょっと離れたところも含めたら相当な数に!

最近、つくばからお引越ししてきた方とお知り合いになる機会が増えました。
松代、並木、吾妻などから・・・つくばの住宅事情お察しいたします。

お子さんの学校のしばりがなければ、
流山は便利で過ごしやすいところなのですが。。。
現在うちの夫も都内とつくば半々の生活です。

不動産はいずれは誰かがお住まいになる所なので、
拙ブログでご紹介するのは荷が重く自粛していますが・・・。

大体の新築、中古物件も含めて見ていますので、
引越しは大変ですからね~何かお役に立てることがあればいいのですが。

我が家もいつかご縁があることを願うばかりです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
