

30周年なので②

ディズニーホテル前

ランチはのんびり頂きたかったので、
東京ディズニーランドホテル内のシャーウッドガーデン・レストランで♪

プライオリティ・シーティングシステムを利用しましたが、
こちらも予約は自宅にてネットでポチっと!
二日前直前予約でもまだ空きがありました♪

↑息子とステーションとホテルを背にしてパチリ♪

IMG_3344.jpg

30周年を記念した期間限定のスペシャルメニューが登場するとのことでしたが・・・

ディナータイムだと顕著になるのかな?

IMG_3337.jpg

↑こういうのが期間限定ですかね?
詳しくなくてすみません(^^;)

ランチ風景2

窓からの美しい庭園を眺めながらマッタリ~
13歳以上(息子13歳)から大人料金なので、しっかり食べてもらいます(^^;)

IMG_3336.jpg

こちらはコーヒーor紅茶がフリードリンクで、
(子供用にオレンジジュースなどソフトドリンクも追加料金600円で飲み放題)
時間制限無しなので、ゆっくりできます。。。

IMG_3328.jpg
 
ゲストには小さなお子さんも多いためか、パンも可愛い♪
(まだまだ種類は沢山ありました)

IMG_3327.jpg

↑息子がとりに行くとこんな感じなのですが。。。

IMG_3326.jpg

↑私がとると一皿に沢山の種類を詰め込もうとするためトホホな感じに(^^;)

IMG_3325.jpg

少ない画像で一目で見ることができて、
ちょっとずつでも全種類をご紹介したくて欲張って・・・

でも息子とのあまりの差に愕然(^^;)

IMG_3333.jpg

一番上の真鯛の塩パイ包み焼きは専用ブースにて、
一人ずつ取り分けて頂くシステムでした。

いつもは提供される全種類のお料理の画像は載せる(載せたい)派なのですが、
お腹がいっぱいで、全然制覇できませんでした。

IMG_3338.jpg

デザートも豊富だったので~

IMG_3343.jpg

全制覇はとても無理でした・・・。

IMG_3331.jpg

お口直しに最適なゼリー。
ソーダゼリーが美味でした!

自分でデコレーションできるベジタブルパフェや、
バーニャカウダなど、野菜のメニューも沢山用意されていましたよ。。。

IMG_3334.jpg

これだけ沢山食べたのに~最後のデザートは別腹(^^;)

クレープシュゼットとアイスを取り分けて頂き限界に。。。

せっかくダイエット頑張っていましたが、また振り出しに(泣)

でも結局その後ランドで楽しんだのでプラマイゼロでした!
どんだけ動いたの?ってことですが・・・(^^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
