

30周年なので①

ミニー&ミッキー

先月の6月、息子の学校が平日にお休みの日にTDLへ行って来ました♪


只今、東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでは、
首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県、山梨県)の、
在住・在勤・在学の方を対象に『首都圏ウィークデースペシャルパスポート』発売中。

2013年4月3日(水)~7月12日(金)までの祝日を除く平日・月曜日から金曜日は、
上記の対象者は通常よりもお得に入園できます♪

通常の1デーパスポートが大人 6200円、中人5300円、小人 4100円のところ、
対象期間中は、大人 5500円、中人4900円、小人 3800円です。

6月は修学旅行や学校行事の振替休日が平日にあるためか?
平日でも混雑予報がでていたのですが、
久しぶりに行ってみようか~という気になり。。。

通常はマジックキングダムクラブの特典を活かして若干お得に入場していましたが、
それよりも『首都圏ウィークデースペシャルパスポート』の方がお得♪

しかもこのお得なスペシャルパスポートもネットでポチっと購入できました!
今は自宅にてネットで、チケットも購入できるシステムがあるんですね。
ディズニーeチケット~
自宅で購入!入園保証!販売窓口で並ばない!
便利な世の中になりました。。。

IMG_3312.jpg

ワールドバザール中央には、七夕の時期ならではの大きな吹き流し!

短冊に願い事を書いて、結びつけてきました。

IMG_3387.jpg

↑夜はこんな感じ

IMG_3368.jpg

今年は、東京ディズニーリゾート開館30周年なのね。。。

IMG_3376.jpg

↑夜はこんな感じ

IMG_3356.jpg

水お絵かきパフォーマンスも見ることができましたが、
書いているうちに日差しが強くなって、すぐ消えてしまいました。。。

IMG_3385.jpg

陽が落ちてからだとよくわかったかな?

結局開館から閉館まで大混雑でしたが、
ディズニー・ファストパスとシングルライダー利用で、

ピーターパンの空の旅
白雪姫と七人のこびと
ピノキオの冒険旅行
ホーンテッドマンション
プーさんのハニーハント
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
スプラッシュマウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターキャプテンEO
ロジャーラビットのカトゥーンスピン
グランドサーキット・レースウェイ
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ビックサンダー・マウンテン複数回

など、パレードも見ながらランチもゆったりとっても、
楽しめたのでよかったかな?

ファストパスが早めに終了となってしまったのは、
モンスターズ・インクのアトラクションだったと思います。
ご参考まで。

ディズニー玄関

もう若い時のように何が何でも全部見て乗って~
なんてことは無くなり、のんびり滞在しました♪

ランチ編に続きます~

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
