

お世話になりました① リブレ京成流山加台店

IMG_3396.jpg

今日は7月1日。
もう今年も半分過ぎてしまいました。。。

6月は大変で厄介な事が沢山ありましたが、
12年分の膿を出し切った感ありで。。。

これからは上昇あるのみかな~と先もわからないのに、
何故か?ワクワク感でいっぱいです。

やっぱり私は、
一回痛い目に合わないとやる気が出ないタイプみたいです(^^;)


さて、レポが大変遅くなってしまいましたが、
6月27日に閉店したリブレ京成流山加台店。

本格的な閉店セール開始の26日朝、
友人から、
「10時ちょっと前にお店の前通ったけど、行列できてたよ~
 まさか、あの列の中にいた?」
と、メールがありましたが・・・。

流石に長い付き合いの友だけあって、
行動パターンお見通しだわ(^^;)

10時15分前にお店に到着しましたが、既に10人ぐらいの先客様が!
でもこれは正面玄関の話で、
その他駐車場側の二階入り口、南側の入り口を合わせるともっといらしていたかも?

お店のご配慮で開店時間の5分前に入店開始となりました。

お陰様で、ずっと欲しいと思っていた、
↑やっとこを、やっと購入する事ができました♪

26日はそれまで2割引きだった雑貨類が5割引きに!
更に開店時から加工食品3割引きに加え、
ジュースなどの飲料水関係やアイスなども5割引きに!!
アルコール類も2割引きに!!!

4つあるレジがフル稼働でもレジ待ちの列が暫く長く続きました。

夕方また覘いてみると、加工食品も5割引きに!!!!

27日閉店時の割引きのお約束品・お菓子、惣菜、生鮮食品類以外は、
ほとんど5割引きだったので、棚にはほとんど商品がない状態でした。
アルコール類も最終日も2割引きのままとのことで、
26日の時点でもう既に残りわずかでした。

27日は所用で出掛け、最終に立ち会うことができませんでしたが、
今まで大変お世話になりました~リブレ京成流山加台店。。。

次に店舗跡地にオープン予定のお店は秋オープンとのこと。
開店は8月ぐらいかな?の予報は外れ、9月以降となるみたいです。





comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
