

食べ過ぎ反省

IMG_3192.jpg

今日は千葉県民の日なんですってね~
色々雑務に追われて、ブログ更新することも儘ならず・・・。

昨夜は、採りたて新ジャガを使用して作ったポテトサラダが不評で・・・。

それで沢山余ったサラダを有効利用しよう~と、
味を足してサンドイッチの朝食。

何とか全部消費することができましたが、残すのは罪悪感があって、
ついつい残りも全部食べようとするから体重は増加のいっぽう(泣)。

↑これは息子の分だけど、やっぱり何でも作り過ぎかも(^^;)

IMG_3035.jpg

デザートは先日購入したプリン。

美野里ふるさと食品公社の『ブリュームプディング』
ご近所カスミでは、定番のお品になっているみたい。
暫くずっと販売されているし。。。

茨城県小美玉市産の卵と牛乳を使用~とラベルに!

小美玉、、、プリン、、、と言うと、

桐箱・陶器の器入り2個で10000円也、
陶器入りでなくても、一個500円する、
最高級おみ○まプリンを思い浮かべて期待して~
購入しちゃいました・・・

こちらの品は、カスミで198円だったけど(^^;)
(木曜日は更に10%offです)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
