

東京駅で何を思う

東京ステーション

今日は同期会。

終日ご一緒して頂いたMちゃんは、
母親として妻として嫁として全てに完璧。

そして仕事も現役バリバリの私の憧れの女性。
なんでも出来る女となんにも出来ない女のデコボココンビ(^^;)が、
東京ステーションホテル メインエントランスでパチリ♪

梅雨入りが発表されて暫く経ちますが、
今日も都内は汗ばむ陽気となりました。

IMG_3131.jpg

同ホテル目の前に位置するKITTE キッテ

IMG_3132.jpg

風車がいっぱいだわね~
今年の夏は暑くなるって予報だし。。。

IMG_3135.jpg

今回は以前混雑していて入室できなかった、
旧東京中央郵便局長室も見学してきました!

IMG_3134.jpg

同室より、東京駅方面を臨む窓からの画像。
流石に素晴らしい眺めでした。

土曜の昼の訪問でしたが、それほど混雑もなく・・・。

以前伺った際、待ち時間の長さに入店を断念した、
アルカナ東京KARATOも、仏蘭西菓子 御影高杉のイートインスペースも、
ウェイティング無し。

時間帯によって行列ができたお店も見掛けましたが、
オープンして約二ヶ月、人出も落ち着いてきたところでしょうか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
