

今日の流山お買い物事情

IMG_3107.jpg

マミーマート流山セントラルパーク店、開店二日目。

TX流山セントラルパーク駅改札を出たところから同店をパチリ。

ホント目と鼻の先に、
ケーヨーデイツーとマミーマートがオープンしましたね♪

IMG_3113.jpg

結局、マミークラブポイントカード会員になりました!
今日行ったら~
レジ袋が要らなかったら、3ポイントも貰えると伺って。。。
結構ポイント早く貯まりそうですもんね?

オープン前だったら、既に会員になっている方に紹介してもらえば、
紹介者に200P、自分にも100Pプレゼントだったらしいのですが・・・。
無料で作れただけ有難いと思わないと(^^;)!

カードは家族で使えるように?と3枚もくれて。。。
小さいカードは可愛いんだけど、
お財布のカード入れ規格外サイズだ・・・。

穴を開けてくれているから、紐などを通してぶら提げるとか?
他のお店で見られるのはちょっと恥ずかしいかな(^^;)
あー小銭入れに入れとくか!

昨日の記事で、訂正しておきましたが、
お値下げ品の置いてある場所の目印は、
ダイナミックプライスの旗ではなく、モンスタープライスの間違いでした。
すみません~
やっぱりモンスタープライスのネーミングの方が、
よりいっそうお値打ち品コーナーって感じが出ていますね!

いなばのタイカレー缶詰は昨日は沢山あったのに、
残り少なくなっていましたよ!

IMG_3106.jpg

同店近くのセントラルパークカフェ
以前はパンを買いに行ったりしていたのですが。。。

最近は閉まっていることが多いな~と思っていたら、
営業時間がこんな感じになっていたんですね!

ランチタイム
10:30 ~ 14:30(L.O 14:00) 月、水~日

アフターヌーンティータイム
15:00~17:00(L.O 16:30) 木~日

パブタイム
18:00 ~ 21:00(L.O 20:30) 木~日

IMG_3111.jpg

今日は帰り、回り道してリブレ京成加台店にも行って来ました♪

ふれあい文庫コーナーは綺麗さっぱり、沢山あった本が無くなっていました。
残った本は、リブレの他店舗に移動させると伺っていましたから。。。

雑貨類コーナーは2割引に。
↑これだけ購入しても1000円ちょっと。

企画品で、おまけ付きだったりするけど、
これだけ買って1000円って~
普段お買い物する方だったら、
どれだけお値打ちかわかりますよね。

残っている品も少なくなりつつあり。。。

入れ替わりでお店から出てきたママ友さんとバッタリ遭遇。
いつもの長話が始まってしまいましたが、
その間出てくる方々皆さん、大きな袋を提げてお帰りでした。

私もまだまだ欲しい品があるので、また日参しないと・・・。

歩きや自転車で買い物に行くと、あまり持って帰れないので、
衝動買いや買い過ぎは無いですが~
いいのか?わるいのか?


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
