

マミーマート流山セントラルパーク店オープン初日

IMG_3095.jpg

↑画像は、昨夜のマミーマート流山セントラルパーク店の様子。

一夜明けての今日6月4日。
本日開店時間の9時少し前に到着すると、既に100人以上の行列が!

昨夜は結局開店の情報を検索する余裕も無く・・・。

私の後ろに並んだおばさまに、
チラシを一緒に見せて頂きながら開店を待つことに。

IMG_3099.jpg

今日は先着300名に、
オープン記念プレゼント企画・メーカー商品プレゼント♪
私が頂いたのはこちらのお品↑。

前後左右に並んでいた方々と仲良くどんな品が入っていたか見せ合いっこしたところ~
内容が全て違っていました。
私以上に沢山入っていた方も多かったです。

IMG_3102.jpg

マミーマートはあまり利用しないので、他のお店や西平井店と比較できないのですが、
こんなに安いの?って品も沢山ありました。

産地と国産に拘らない方だったら、お買い得品がいっぱい!
各レーンにダイナミックプライスの旗を掲げているコーナーがあるのですが、
そこが狙い目!

*追記
お値下げ品の置いてある場所の目印は、
ダイナミックプライスの旗ではなく、モンスタープライスの旗でした。
お詫びして訂正いたします~すみません。

今日は、いなば ツナとタイカレーレッドを88円でゲット!

いなばのタイカレー自体、店頭では見かけることが無くなりましたが
(一時期の全く無い状態は脱したかな?カ○ミでは128円で見掛けます)、
沢山山積み~しかも今のところ、私の経験上88円は底値です。

話題のタイカレーまだ食べていない方はこの機会に如何ですか?

我が家は備蓄用に購入したのに、
美味しくて普通に食べきってしまったというマヌケな失敗を経験済み(^^;)

今日はコストコにも負けないぐらいの試食の嵐でしたが、
朝食をタラフク食べてきてしまったので残念だけど無理~と・・・。
でもせっかくなのでパンケーキを一切れだけ頂きました♪

お店の方も、とっても感じがいい方ばかりですね。。。
買い物終了後、駐車場にいたら、
「品揃えは如何でしたか?お値段など何か気付いたことないですか?」
と、
私のマニアックな重箱の隅をつつくような意見も熱心にメモしてくれて、
ちょっと感動!

お買い物に応じてポイントが貯まるマミークラブポイントカードが、
通常初回にカード管理費用として200円かかるところ、
6月30日までは、無料です!

マミーマートを沢山利用する方には大変お得なカードですね。

私はどうしようか悩んで今のところ保留にしましたが、
ウィルキンソンの炭酸水が38円だったので、カード作ろうかなと検討中。


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
