スポンサーサイト


女って

IMG_3092.jpg

梅雨に入ったというのに、晴天続き。
洗濯もはかどったし、掃除や片付け物も進みましたが、
農作物に影響がないか心配だな・・・。

今夜は、久しぶりに長湯しました。

せっかくなので、LUSHのバスボム 恋の導火線♪
深い意味は無いです(^^;)

お湯が紫になっちゃうんだけど、
フルーティーな香りが、気持ちを前向きにしてくれます。
入浴後はまた浴槽の掃除です(^^;)

IMG_3098.jpg

今夜の入浴のお供は、池波正太郎の『乳房』
流石に池波氏の著書は読みやすくて一気に読めます。

ネタバレになってしまうので、内容の詳細は自粛しますが、
『鬼平犯科帳』のファンの方にはたまらない内容かと。。。

数奇な運命に翻弄された薄倖の一人の女性の最後の報われ方に涙。

“女は強い”って帯にあったけど、それは違うと思ったけど・・・。
流れのままに生きていくしかない女のあきらめと、そうと決めたらの潔さ。
やっぱり女は強いか。。。

読後感がとてもよかったです!

やっぱり想いはちゃんと正確に相手に届くようにしないといかんよ、、、
ちゃんと言葉に出してね。。。

リブレ京成 加台店のふれあい文庫から見つけ出しました。
やっぱり良書の宝庫だったな。。。
リブレがなくなってしまうのは非常に残念です。


さて浴槽の掃除も終わったので、明日に備えて就寝します。
明日は、マミーマート流山セントラルパーク店のオープンだから。

女って、、、怖い(^^;)

IMG_3095.jpg

↑画像は、オープンを明日に控えるマミーマート流山セントラルパーク店。
今日のウォーキング中にパチリ。

オープン準備でワサワサしていると思いきや?
外観はご覧の通り嵐の前の静けさのよう。。。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明○屋、いや、クイーンズ○勢丹…

加のリブレは居抜きで別のスーパーになると聞いてますが、何が来るんでしょう。きっと成城石○とか、紀ノ○屋とかが来ますので、乞うご期待(ウソ)!でも、せっかくドエルのおひざ元なんだから、それなりの店に来てほしいと密かに希望。そうそう、三輪野山4丁目に何かお店ができるっぽいんですが情報ありますか?

マミーマート、明日OPENですね。地元の人に内覧会とかやってませんでした?西平井の時は前日にやっていたと思いますが…。では、リポート楽しみにしております(^^)

Re: PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

まぁ~先日は無欲恬淡なご住職と礼賛いたしましたのに、
今回はやけに俗っぽいコメント(笑)

拙ブログのコメント欄なんて、読む方もいらっしゃらないでしょうから、
言いたいこと言っちゃいますけど~

> 加のリブレあとは
○○○○○○がオープンします。
> 三輪野山4丁目には、
○○○○○○ができます。

って~
PRINCOちゃんさんの方がはるかにお詳しいでしょうに(笑)

でも、知っていても言っちゃいけない。。。なこともあるかと。)

先日のマルシェでもご出店者様は公表してはいけないのかと思い、
『楽しみ~期待しています』ぐらいでぼやかしてしまったし、
三輪野山○丁目の素敵カフェだって、ブログにアップなんてしたら、
ご常連様に、
「余計なことを・・・」
とお叱りを受けそうだし。

ブログにアップしたところで、
最初の一回か二回ぐらいしか行かないなら我先に記事にすることも無いし。

私は戦力外、情報発信ブロガーと言うより、
限りなく傍観者の位置に甘んじていることを選択しました。

考えれば考えるほど~私、本当はブログやれないですね(泣)

今後もアクセス数を伸ばすことは望まず、
自己満足なブログを細々と続けていくだけです。

> マミーマート、リポート楽しみにしております(^^)

だからー
オープンします~行きます~って、ブログネタですよ!

傍観者としては、オープン前の行列に並びましたけど(^^;)

※最初のコメント返信より、変更いたしました。
 一部伏字にし、
 問題が発生してしまう可能性があるかもと思った内容については、
 削除いたしました。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
