

森のみりんマルシェにて

IMG_3078.jpg

昨日は森のみりんマルシェの日♪

張り切って、自転車で、
柏の葉マルシェコロール経由で行こうと思っていたのですが・・・。

当日起きたら、まさかの筋肉痛(泣)。
昨日バレエ終了後に怠けて念入りにストレッチをせず、
帰宅してしまったからかも・・・。

痛みに耐えながら、なんとかおおたかの森駅までは行くドMな私(^^;)
昨日も風が強かったな。。。

長居できない用事ができてしまったため、
魅力的なイベントにも参加できず(泣泣)。

早めに到着したからか?人出はそれほどでもなく・・・。

IMG_3083.jpg

楽しみにしていた、
流山の名店が作る、cafe内のみりんを使ったスイーツやお料理の数々。
何故か?行列がなかった京料理 かねきブースでお買い物。。。

↑みりん薫る京点心

IMG_3082.jpg

↑出汁巻き玉子みりんマルシェスタイル

IMG_3084.jpg

↑牛松のみりん茶飯
(お品名はこちらだったかと・・・牛丼のようなお品でした)
今回も原了郭の黒七味付き♪

かねきのみりんを使ったお料理は今回三種類。
それぞれ一つ500円で、
出汁巻き玉子は焼きたて出来たてを頂くことができました♪

みりんは和食に特にあうのでしょうね。。。
いつにも増して美味しさを感じました!

その他の品もcafe内で色々頂きました~
みりんがあう品、色々あるのですね。。。

お忙しい週末に準備、用意、販売など・・・
沢山の手をかけられたお品、美味しく頂きました♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
