

デザートは別腹?

IMG_2719.jpg

ピザでお腹いっぱいでしたが、せっかく春日部へ行ったので、
久しぶりに菓子工房Oak woodオークウッドへ♪

華麗なる経歴と賞歴、お菓子の催しでは御馴染みの横田シェフのお店が、
お菓子の家のように春日部にあります。。。

IMG_2945.jpg

月に一回、完全予約制の、
ケーキデザートバイキングもあるけれど未体験です!

詳細はHPを~
なかなか予約までが難しそうですが、いつかは行ってみたい!!

今月は今日開催ですね~ご当選されご参加された方羨ましいです。
参加料金を参考まで。。。

IMG_2722.jpg

ケーキ作りの腕が確かなシェフは、パン・クロワッサンも美味♪

IMG_2734.jpg

バターたっぷり~材料にこだわっているのがわかるお品。
パンオショコラも温めてチョコとろりとさせて頂きました。。。

IMG_2731.jpg

キッシュも美味よ~お値段だって、一個170円也♪

IMG_2728.jpg

お腹がはち切れそうなくらいピザを食べまくって、
帰りは更にイオン春日部へ寄る予定だったので、
買い控えしてケーキは悩んでこちらの二個のみ。

↑チコマ

チョコムースにエスプレッソクリームとマスカルポーネムースを
組み合わせた品。

甘さとほろ苦さが相まってチョコ好きには外せないかな?

IMG_2725.jpg

↑宇治

抹茶のムースと生クリーム・練乳クリームがほどよくマッチ♪
かのこ豆がいいアクセントになり和風なケーキです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
