

南流山お箸でフレンチ

IMG_2813.jpg

今日は午後から雨の予報だったので、念のためバスに乗り南流山駅まで行きました。
結局、帰宅するまでは雨降らず。

これが、大丈夫だろうと自転車で行った時に限って雨に降られるんだよな・・・。
まぁ結果オーライです!

駅に行く途中にお店前を通過しました~南流山のフレンチのお店 Chez HiRoシェ ヒロ

ちょっと前にママ友ランチ会開催場所だったのですが、
通過する度、行きた~い食べた~いと思います(^^;)。

↑住宅街の一軒家レストラン
テーブル席が3つ(二人席にすると最大5つになるかな?)とカウンター席なので、
予約をすることおすすめします!

いつもマダムたちでいっぱいです♪
(私は平日ランチでしか利用したことないけど)

IMG_2812.jpg

南流山駅を背にガストの交差点を左に進み、
西松屋を目指して進んで行くと更に先右手にあります。

南流山なので、駐車場が気になるところですが、
お店のところと、道を挟んで前の駐車場にも駐車スペースあり。
↑ご参考まで。。。

ランチは3種類用意されているのですが、
デザートも付き一番お得感ありそうのBコースを頂きました♪

前菜とメイン、デザート、ドリンクで確か1580円也。
こちらにライスorパンがつきます。

IMG_2803.jpg

前菜は①サラダor②スープ&ミニサラダ

↑前菜①
サラダにはカンパチのプリプリ切り身が下に隠れていました。

IMG_2802.jpg

↑前菜②
スープはカブのスープだったかな?
野菜の美味しいスープが頂けるので、スープ&ミニサラダ楽しみなのですが、
今回はカンパチに惹かれてしまい。。。

IMG_2804.jpg

↑メイン①
メインはとっても沢山種類があるので、正直悩みます。。。
肉、魚、リゾット、パスタなどなど

IMG_2805.jpg

↑メイン②
メニューに一つ一つ写真つきで紹介されているのですが、
どれも美味しそうで悩みます(^^;)

IMG_2806.jpg

↑メイン③
悩んだら、お店の方におすすめを聞くのもいいかもしれません。
それでも、悩みました(^^;)

IMG_2807.jpg

パンは自家製とのこと。
小ぶりの一個なので、男性には少ないかな?

IMG_2809.jpg

↑デザート①
デザートは3種類から選べました。

IMG_2810.jpg

↑デザート②
画像はないのですが、この他に自家製プリンがありました。

IMG_2811.jpg

ドリンクはコーヒー、紅茶などから選べました。
↑鹿児島産茶葉使用の紅茶

素材と自家製にこだわりのあるお店のようです。

話に夢中で、お料理の名前・コースのお値段などアヤフヤになってしまいましたが、
でもお店は、丁寧な接客とお心遣いに感激することでしょう。。。
お箸が用意されているのも嬉しい♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
