

5月の森のマルシェ 

IMG_2858.jpg

随分前のことで恐縮ですが、
お休み期間中の思い出記事をぽつりぽつりと気が向くまま~

5月4日の森のマルシェは、
流山グリーンフェスティバルとコラボ&芸王グランプリ2013千葉地区予選会場でもあり、
盛り上がり活気があったように思います♪

ウォーキングコースなので、
流山グリーンフェスティバル期間中時々フリマご出店様のブースを覘かせて頂いたり~
日によっては5店舗ぐらいしか無いときもあって寂しい日もありましたが・・・。

芸王グランプリのステージはちょっと覘くつもりでしたが、
予選とは言っても質の高いステージに魅了され、長時間堪能させて頂きました!

交番近くの広場では、
路上ライブ中の「イタトン!」で人気を呼んだコンビに遭遇。
キングオブコント2012にて準優勝を果たすものの、
今年になって大手所属事務所の松○芸能を退社し、現在フリーで奮闘中。

事務所に所属せず、フリーになった彼らの活動を追うドキュメント番組を
某テレビ局が撮影していました。
確かもう放映済みのはず。

大変そうだけど、若いっていいな~そんなこと思いました。

IMG_2866.jpg

今回初めて、江戸川大学のブースで『ドライフラワーでクラフト作り』に参加しました♪

毎回大人気のようで参加は諦めていたのですが、
今回何故か列が出来ていなかったので
(私が並んだ後、あっという間に行列ができましたが)、
思い切って参加!

江戸川大学の学生さんが親切丁寧に対応してくださったので、何とか完成♪
並んでいた方が多かったので、パパっと短時間で作ったので改良する点大有りですが、
これは私のセンスの無さが原因なので、仕方ないことかな(^^;)。

沢山の方が楽しまれていたので写真は撮れなかったのですが、
流山のお姫様『森雪姫』
このオリジナルの物語の世界に沿って構成された花と野菜の苗で彩られた花園は、
とっても素敵でした!

花と野菜の苗は展示後お安く販売されるんですよね。
毎回購入したいと思いながら。。。
ご購入できた方が羨ましいです!

次回は、6月1日の『森のみりんマルシェ』
楽しみです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
