スポンサーサイト


今更のららぽ四方山話

IMG_2795.jpg

ブログをちょっとお休みしている間に色々な所に、
行ったな~食べたな~やったな~としみじみ・・・反省(^^;)。

今更ですがのレポ。
さらっと、ららぽーと柏の葉編

IMG_2799.jpg

東急ストアの青果コーナーの一角では、
有機野菜などの安全食材宅配Oisixオイシックスのお野菜の販売が開始され~

IMG_2798.jpg

オイシックスの野菜は美味しいとも聞いていたので、
いくつか購入してみました。

IMG_2800.jpg

こちらは生で食べられるカボチャとのことだったので、サラダ用に。
味に主張がないのですが、瑞々しくポリポリの食感。
見慣れない野菜でしたが、これから人気が出てくるかもしれませんね!

IMG_2784.jpg

更にお隣は、地元野菜を扱うわくわく広場

大きなショッピングセンター内には必ず出店しているのでは?
と言っても過言でないくらいの御馴染みのお店ですが、
その中のパンコーナーを覘くのが密かな楽しみ♪

こういう形態ってかしわでZopfツオップPAOパオのパンを扱っているのと似ている。。。

野菜を買うついでにパンを、反対にパンを買うついでに野菜をって便利でいいですね。
私は新松戸まで行かなくても、パオのパンを買えるので助かってます♪

近場では、モラージュ柏、イオン柏などにもありますが、
微妙に扱うパン屋さんが違うのも特徴かな?

IMG_2785.jpg

ららぽーと柏の葉内のわくわく広場には、
どこのパン屋さんのパンを取り扱うのか楽しみにしていましたが、
我孫子のベーカリー うさぎも!

↑これクリームパン

IMG_2787.jpg

ユニークなパンを扱うとの噂は聞いていたのですが、
住宅街にお店があると知り、不慣れな道を探して行くのを躊躇していたので、
嬉しかったです♪

↑これカレーパン~なのに白い。。。やっぱりユニーク!

IMG_2816.jpg

相変わらず、ららぽーと柏の葉のハンズ ビーは、
色々お試しさせてくれて嬉しいスポット♪

IMG_2794.jpg

自分に合うか試供品でまず試してから安心して購入するって事多いものね!

IMG_2817.jpg

フランスのオーガニックコスメクルールキャラメルを購入♪
ずっと他店舗でも気になっていたのですが、
ナチュラルコスメってまだまだ苦手意識あり・・・。

でもオープン記念なのか?
パウダーに、
メイクアップベース、ファンデーション、リップグロスのおまけつき!

IMG_2818.jpg

見るからにファンデーションの色味が私に合わないと思ったけど、
お得なセットで、感触を試すのにチャンス~。

案の定、色は赤過ぎちゃって全く合わず、使用感もイマイチ・・・。
ナチュラルコスメを使いこなすのは、まだまだ至難の域なの。

パウダーとグロスはよかったかな?
私は敏感顔?なので、ちょっとでも合わない成分が入っていたりすると、
唇の皮もズル剝け状態になるのですが、このグロスは大丈夫でした。
むしろ唇の荒れが治ったので、今はリップを使わず、このグロスのみ使用中。

マーモママ

そうそう、
ららぽーと柏の葉のリニューアルグランドオープン日に伺って、
マーモママからマザー牧場 CAFE&SOFTCREAMのソフトクリーム無料券頂いた~♪

先日オープンした酒々井プレミアムアウトレットにも出店した成田ゆめ牧場と、
マザー牧場って同じと勘違いして、
柏の葉で食べたから酒々井ではいいか?と食べなかったの・・・。

結構○○牧場ってあるんですね。。。
うちの子供が小さい頃は、近場だと茨城のポティロンの森に行っていました。
同じようなところかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
