スポンサーサイト


酒々井プレミアム・アウトレットへ行って来ましたPart2

レシート

Part1の記事から続きます。。。

酒々井プレミアム・アウトレットで、現在もっとも行列を作るショップは、
Garrett Popcorn Shopsギャレット ポップコーン ショップスでしょうか?

まだ日本第一号店の神宮前店がオープンする前に、店頭でチラシを頂いて、
結構いいお値段のするポップコーン屋さんだな~と思った覚えがあるのですが。。。

酒々井プレミアム・アウトレットがオープン直後は、
5・6時間待ちの行列が出来たと聞いて、そんなに人気なの~とビックリ!

GW中は、数量限定で整理券の配布があると知ったので、
長時間待つのは嫌だけど、整理券もらえればいいかと思ったら・・・。

10時に駐車場に着いて、キョロキョロブラブラ歩きながらショップ前に到着し、
整理券を頂こうと思ったら、当日販売分の整理券配布は終了だって・・・。

まだ10時半にもなっていなかったような・・・。
甘い考えでした。

食品物販のGodivaゴディバSt.Cousairサンクゼールは混雑はありましたが、
行列ができるほどではありませんでしたが~

アウトレット日本初のPierre Marcoliniピエール マルコリーニにも行列が!
先日ご近所ららぽーと柏の葉への出店もあった成田ゆめ牧場にも行列!!
追記・ららぽーと柏の葉への出店は、マザー牧場 CAFE&SOFTCREAMでした。
お詫びして訂正いたします。

フードコートも入場制限がかかり、長い行列が。。。
少し前に食事のためフードコートにいた家族と合流し、私は持ち帰りすることに。

最初からここに決めていました~Freshness Burgerフレッシュネスバーガー
モラージュ柏店内の店舗が無くなってしまってから久しぶり。。。

IMG_2847.jpg 
酒々井プレミアム・アウトレット店限定のピーナッツバターバーガー

IMG_2846.jpg
セットのオニオンリング

IMG_2844.jpg
久しぶりなので、チキンナゲットも♪

IMG_2854.jpg
こちらのオーガニックティは、ミントの葉がケチケチしてないのが好き。

モラージュ柏店が無くなってしまってかなりショックでしたから~
お値段は、マ○クなどに比べると割高感はありますが、満足度が違います。。。

飲食店、フードコート、食品物販店にはもうちょっと混雑が収まった頃に伺いたいです。

(GW・5月3日に行った際の個人的感想です。
 現在は混雑状況などに変化があるかもしれません。どうぞご参考まで。)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
