

よろめく・・・私

IMG_2587.jpg

すかいらーくグループ夢庵のランチメニュー・海老天もりそば頂きました♪

こちらは、2玉でも3玉でも4玉でも同じ値段899円也!
(追記・税込では943円です)
ならば4玉でしょ~と4玉800gに挑戦。

蕎麦の香りとか味とかは正直気にならない貧乏舌ですが、
茹で過ぎ蕎麦は苦手な私でも、
ちょうどの茹で加減で最後まで美味しく頂けました♪

このお値段でこの量はありでしょっ!
いつも行くそば店のお蕎麦は美味しいけど高いし、
超小盛りで全く食べた気がしないので、
今回はガッツリお腹いっぱいで満足。
蕎麦いっぱい食べたい気分の時は、また利用しよう♪

↑蕎麦が皿から飛び出しています!

**************************

バレエのレッスンの後は物凄くお腹が空きます・・・。
体を動かして汗が出るのか?鏡に映る自分の姿に冷や汗が出るのか(^^;)?

最近は片足でバランスをとる練習も多いのですが、
ブレまくってよろめく否よろけまくっています。

一昨日の金曜のはなまるカフェのゲストは八千草薫氏
80歳を越えても尚美貌の持ち主にいつも話題は集中。
あ~拝見したかったと後悔・・・。

『岸辺のアルバム』の主婦役は印象的。
子供ながらに都合のいい女になっちゃダメだよと思ったけど、
主人公と同じ年代を迎えて、そんなの全部承知で・・・
ってことかと、蕎麦すすりながら考えた。

でも、よろめく主婦って、やっぱり私の中では、
『岸辺のアルバム』の八千草薫氏か、
『金曜日の妻たちへ』の小川知子氏ぐらいの美貌の持ち主がイメージ。

蕎麦腹いっぱい食べて満足満足って言っている私は、
女としてどうよ?って思うけど、私らしくていいんじゃない?

IMG_2588.jpg

デザートは、
去年あまりの人気で発売直後に品薄・販売中止になり食べることが出来なかった、
ガリガリ君リッチ・コーンポタージュ味♪
今年は手に入りやすくしてくれたのかな~ベルクで購入できました!

ガリガリ君にありがちなシャリシャリ感はあまり感じられませんでしたが、
コーンのつぶつぶも入っていて癖になりそうな食感と味。

アイスによろめく私・・・最も私らしい(爆)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
