

ららぽーと柏の葉にて

IMG_2585.jpg

ららぽーと柏の葉、只今リニューアル中♪

リニューアル第一弾の15日に伺いましたが、
館内さらっとざっと観、小一時間。

3Fフードコートのモスバーガーに行列が出来ていたのと、
1F東急ストアお向かいの口福堂の店員さんが元気で活気があったこと。
これが印象に残っていたこと。

あとは、リニューアル前改装セール中の1Fオレンジハウスで、
KOZIOLコジオルの3段重ねのフルーツディッシュなどが半額セール中で迷ったぐらい。

↑画像は我が家にあるコジオルの一部。
顔?性格?に似合わず、
コジオルやALESSIアレッシィなどの可愛い雑貨が好きなんです(^^;)

IMG_2581.jpg

カルディにも行きましたよ~似ている店舗は自宅周辺でも増えましたが、
やっぱり宝物探しみたいで、カルディは好きです。。。

先日は、シングルトンのアップルパイチーズが入手できました♪

IMG_2582.jpg

アップルパイとチーズどちらも好きなので迷わず購入しましたが、
シナモンが強すぎで・・・リピはないかな。
100g199円(半額でした)也。

IMG_2590.jpg

29日に元アクタス跡にオープンしたハンズ ビーでは、
オープン記念で、色々なサンプル品を頂けました♪
一例として、
キオティルの女性用スカルプケアシャンプー・コンディショナー
ラサーナのヘアケアセット
バーツビーズの美容液
などなど♪

メーカーのBAさんがいらっしゃるブースもあったので、
お試しさせてもらったり、使用方法などが聞けて参考になりました!

他にもオープン記念のお得なセットが用意されているところがあったり、
購入者にはプレゼントなどのサービスがあるところもあってテンションあがりました!

今日お試しさせて頂いたバーツビーズのオープン記念のサービスは、
明日31日までだそうです。

まだオープン準備中の店舗が揃う4月のグランドオープンが楽しみです!
ってことで。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
