スポンサーサイト


再びのサンドイッチ

IMG_2424.jpg

今日は風が強く、外出する事も躊躇するような一日でしたが・・・。

どうしてもこちら↑が食べたくなり~(^^;)
26日オープン初日に伺った『KOUJI SANDWITCH SUZUMURA』へ、
再び行って来ました♪
過去記事はこちら→

餡子は大阪・四天王寺の茜丸より、
生クリームは一般スイーツ店よりも10%程脂肪分が低いものを低糖で仕上げているそうで~
餡子・生クリームLOVELOVEの私としては早めに頂きたく~
お仲間誘っての二度目の訪問。
満足しました~♪

IMG_2418.jpg

モーニングの時間帯でしたが、
サラダ・スープ・ポテト・セットのドリンク付きのいつでもセットにしました♪

今回もおかわり可のブレンドコーヒー。
回転が速いからか?いつも淹れたてを提供してくれるのか?
おかわり可なのにもかかわらず、
非常に満足のいく美味しいコーヒーが頂けます♪

スープは野菜たっぷりで優しい味がしました!
サラダは毎日、柏公設市場、松戸公設北部市場から新鮮な品を仕入れているそうで~
フレッシュで瑞々しい野菜をたっぷり頂くことができました。

IMG_2422.jpg

ポテトは揚げたてを提供してもらえるシステムなのかな?
暫くしてから、サンドイッチセットとは別に熱々の品を頂くことができました!

IMG_2421.jpg

一緒に行ったお連れ様は、タンドリーチキンとシーザーサラダのモーニングセット。
セットのドリンクはデコポンを選びましたが、フレッシュジュースではなかった模様。

駐車場ではご案内の方もいらっしゃるぐらい、大盛況のようで。。。
注文を待つ人でウェイティングの列もできていましたよ!

人気の具材を使用した品は早くも売り切れがでるほど。
今度は、11時からの井戸端セットを狙っています。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も

本日、13時頃に行きました。混んでましたよ。
オーダーする迄、10分位待ちました。アボカド系は品切れ。ショーケースに入っているものしか、オーダーできませんでした。
野菜たっぷりで、パンもしっとりやわらかで美味しかったです。
近いうちにまた行きたいです。
オーナーの思いのこもったお店のようですので、成功して欲しいですね。

bananaさんの記事を見た瞬間から、行きたくて行きたくて(笑)。

ぱっこんさんへ

こんにちは!
お久しぶりです。

私は10時頃に行きましたが、アボカドを使った品は残一つだったので、
初めて来たお客さんに譲りました(笑)。
ショーケースに入っていないものもオーダーしたら作って頂けたのですが、
混雑時は無理そうですね。。。

> bananaさんの記事を見た瞬間から、行きたくて行きたくて(笑)。
そう言って頂けると本当に救われます。

これでも結構ブログの記事にしないお店って多いんですよ・・・。
尚更個人の方のお店を記事にする時はとても迷います。
とても素敵なお店と思っても、
お店の方にご迷惑かもしれないし、ご常連さんにもご迷惑かもしれないし・・・
と考えると記事にしない方がいいのかな。。。と遠慮してしまったり。

なので、
応援の意味でも最近新店舗オープン記事が多くなってしまうのかもしれません。

また、自分のブログだから好き勝手に書いてもいいのかもしれませんが、
お店の悪い事書くぐらいだったら、記事にしない主義を選んでいます。

味に自信の職人気質のお店が受けるのもわかりますが、
やっぱりお店では気持ちよくお買い物・食べたいです。

そういう気持ちのいいお店が好みなので
(勿論、お店とは利害関係一切ない関係を望んでます)、
非常に自分本位の偏ったお店の紹介になってしまっていると思います。

ぱっこんさんには、全部お見通しのことと存じますが、
コメント返信を利用して、
日頃自分の言い足りなかった事を述べさせて頂く事お許しください。
ありがとございました!





03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
