スポンサーサイト


新しいお店行って来ました♪ 柏・流山編③

IMG_2400.jpg

2月も今日が最終日。
あっという間ですが、春の訪れが感じられる暖かな一日でした♪

布団をベランダに干しながら、お隣さんと会話。
「今日は暖かくなりそうだね~
 ファミリーマート開店だね~」
ファミマ開店の事思い出しました(^^;)。

我が家のご近所・徒歩圏には既に、
TX流山おおたかの森駅店
流山インター南店(茂侶神社の十字路のところ)と、
おおたかの森店がありますが、
今日は、
おおたかの森駅西口店と流山三輪野山店がオープンしました!
↑画像は、三輪野山近隣公園近くの流山三輪野山店です。
ほんと~ファミマだらけ。。。

ついこの間、おおたかの森店ができた覚えがあるのですが
その時もオープン日に伺って、スパゲティ類50円引きで購入した(^^;)。

オープン初日って気持ちがいいわ~
お花がいっぱいで、お店の方も慣れないながらも一生懸命で、店内活気があって。。。

この状態が、ずっと続けばいいのでしょうが、
なかなかコンビニは利用しないっていう私みたいな住人もいるから・・・。
前回利用した時は、こんな感じでした→過去記事

IMG_2410.jpg

↑今回はこちらのおにぎりを購入しました。
オープン記念の50円引きのサービスを利用しました。

IMG_2399.jpg

おおたかの森駅西口店と流山三輪野山店 
両店舗共に店頭にて野菜の販売がありました!
お値段も品揃えも同じようだったので、同じところのお野菜かな?
今日と明日の二日間、店頭にて販売だそうです。

IMG_2300.jpg

二週間前のおおたかの森駅西口店の様子↑。

IMG_2401.jpg

今日のおおたかの森駅西口店の様子↑。

小さなスペースながらイートインスペースがありましたよ!

どんどんこの辺りも賑やかになりそう。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

人事を尽くして天命を

私も7:30くらいに店に行きました!(娘を駅に送ったついでに^^)
私が気になったのは、誰がバルーンの装飾をしたのかってこと…(きゃははのは)
将来的にはメイン通りはあくまで今の千葉銀脇になるので、どうなのかなーと、ちょっぴり心配です。まあ、私が心配するようなことはオーナー様や本部は既に何度も考えているはずですけど(^^;)

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

> 私も7:30くらいに店に行きました!(娘を駅に送ったついでに^^)
朝早くからお疲れ様でした!

> 私が気になったのは、誰がバルーンの装飾をしたのかってこと…(きゃははのは)
やっぱりそこに目がいっちゃいます(笑)?

> まあ、私が心配するようなことはオーナー様や本部は既に何度も考えているはずですけど(^^;)
コンビニは大体が同じ品揃えですから~
店舗が街のあちこちにある利便性が、マイナスになるどころか相乗効果を望めるのかな?と。
勿論勝手な素人考えです(^^;)。

あれから、参拝・参詣者様は減らなかったですか?
ちょっと余計なことをと・・・気になっていました。
きっと心配には及ばないことと存じますが(^^;)。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
