スポンサーサイト


新しいお店行って来ました♪ 野田編①

IMG_2392.jpg

今日は、野田市流山街道沿いにオープンした、
『KOUJI SANDWITCH SUZUMURA』に行って来ました♪

以前、『ステーキハンバーグ&サラダバー ○ん』があったところですね。

何度か車で近くを通る度に何のお店が出来るのか気になっていたのですが、
先々週やっとサンドイッチのお店と知ることが出来、
数日前、26日がオープンと知りました。

しかし、楽しみで検索していたのにもかかわらず、お店の事がよくわからず・・・。

たまたまオープンの今日26日、茨城へ行く用事があったので、
野田経由で行く際に伺いました♪

IMG_2381.jpg

そんなことで、全く予備知識なく入店。

持ち帰り出来そうだったらそうしよう~と思っていたら、
お得なモーニングセットがあることを発見!

お好みのサンドイッチ+フルーツサラダ+セットのドリンクで420円也。
しかもブレンドコーヒーはおかわり可だったので、店内で頂くことに。

IMG_2388.jpg

さすがにサンドイッチのお店だけあって、種類が豊富!
野菜系・惣菜系・スイーツ系のサンドイッチが、
それぞれ20種類ほど用意されているようでした。

野菜系のおすすめは、えびとこだわりアボカドとレモンサラダ。
同惣菜系は、ゆずこしょうローストビーフ。
同スイーツ系は、季節限定いちご大福だったので、
↑野菜系サンドイッチをチョイス!

注文を無事終え、テーブルに置かれた店舗案内を見ていたら、
三重県のサンドイッチ屋との記載が。。。

もしや?と思い、お店の方に伺うと~
あの『鞍馬サンド』の新業態のお店と判明!

「私、代々木のお店に伺ったことあるんですよ~」
とひとしきり盛り上がりました!

以前は三重のお店と東京・代々木店など数店舗で展開されていた、
サンドイッチの有名店だったのですが、
今回、新業態店舗関東初上陸店として、野田にお店を出したとのこと。

『KOUJI SANDWITCH SUZUMURA』の名前は、社長の名前からとったもので、
実際に今、社長自ら野田店の厨房で腕を奮っていらっしゃるとのこと。

『鞍馬サンド』と比べると、メニューは奇をてらったものは無く、
ネーミングも普通でスタンダードな感じがしましたが、
ふわふわのパンはかわりなく。。。

今回は材料に合わせて全粒粉のパンも採用し、
勿論食材にもこだわっているそうです。

IMG_2382.jpg

セットのドリンクはブレンドコーヒーの他、
沢山のジュース、フレーバーティ類から選択できますが、
コーヒー好きの社長様こだわりのホットコーヒーがやっぱり一番お得かな?
今日は二回もおかわり頂きました♪

IMG_2393.jpg

パンは代々木で頂いた時は4枚でしたが、今回は3枚にしたみたいですね。
男性にはちょっと少ないかもしれませんが、
私は野菜たっぷりでちょうどいい感じでした。

サンドイッチ単品で、二百円後半から四百円弱、
ドリンク単品で420円からのお値段展開なので、
お得なセットで注文することをおすすめします。。。

営業時間は午前7時~午後7時
元旦を除く年中無休(2013年3月末日まで火曜日定休)
野田市山崎1357-1

モーニングセットは午前7時~11時。

その他、
・いつでもセット 午前7時~午後7時
(サンドイッチ単品のお値段+546円でサラダ・スープ・ポテト・セットのドリンク)
・井戸端セット 午前11時~午後7時
(お好みのドリンク注文で、お好みのサンドイッチサービス)
あり。

井戸端セットでは、本来セットのドリンクの中に含まれない、
気になるドリンク・カフェミラクルにも使えるので、
次はこちらのセットにしようかな♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。このサンドイッチ屋さん、わたしは割と近くに住んでいるのですが、作っている途中から「中はどうなっているのかなー??」と思っていて。記事を読ませていただいて今度行ってみたい!背中を押していただきました(*´∇`*)ありがとうございます。
今度行ってみようと思います☆

しの。さんへ

こんにちは!
はじめまして。

実は、お店では、『鞍馬サンド』の事は全く触れていなかったので、
余計な記事を書いてしまったかな・・・と悩んでいました。

> 今度行ってみようと思います☆
そんな中、しの。さんにそう言って頂け、救われる思いがしました。
温かいコメント、ありがとうございます!

オープンに際して、宣伝なども無かったのでしょうか?
ご近所の方が、
「今日オープンみたいだけど、どんなところか気になって・・・」
と私同様(^^;)に、ご来店する方が多かったように思います。

ショーケース内に並ぶ沢山のサンドイッチ類に圧倒され、
どれにするか迷いましたが、セットにすると、どれでも好きな品を選べるので、
結局悩んで一番お値段の高い品にしました(笑)。

スイーツ系のサンドイッチも充実していたので、
今度はそちらを目当てに行こうと思っています♪

しの。さんも機会がありましたら、是非!
ありがとうございました☆



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
