スポンサーサイト


ちょっと休憩

新しいお店も続々オープンしますよね!
私は暇な新し物好き。
初めてのお店は、ご縁があるといいな~
の衝動から、行ってみるのですが。。。

ブログ記事にする前は、
お店の方に画像を撮る事も含め、お許しを願います。
勿論その時は、他のお客様がいないことが前提。
なので、ご紹介できてないところもいっぱいだし、
書かないお店もそれなりに・・・。

それと同時に、既に他の方のブログに書かれてはいないかも、
一応、チェックしています。

他の方はどう思っているのかも気になるところですし・・・。
記事にしてから後で気付いて、ハッとすることも・・・。
お許しを得るべきかとも日々葛藤しています。

私の見落としもあるでしょうから、
不快に思われていらっしゃるかな?
と、それもまた気になるところであります。

人それぞれ感じ方もいろいろでしょうから、
もし失礼にあたったら申し訳ないと、
あらゆるランキングから、宣伝広告、モニターなどなど、
全て収入・利益につながることは一切避けています。

リンク、ブックマークなども自粛しています。
拙ブログをお仲間にいれてくださっているところも多々目にする機会もあります。
それは相互関係を抜きにした、相手様の全くのご好意からでして、
私からお願いしたことは一度もありません。

有難く感謝の気持ちでいっぱいなのですが、
過去現在未来において私が書く書かない書いたことで、
相手様にご迷惑をかけてしまうかもしれないのに、
私からお願いできるはずもなく・・・。

ならばこちらからの一切の相互関係を絶つことが、
私をお仲間にしてくださった方皆様たちへの
唯一無二の平等の私なりのケジメかと思って。

毎度くどくて、面倒くさくてすみません。
ここのところを越えないと、次の記事へ進むことが出来ずに、お許しを!
甘えからですが、心苦しさでいっぱいの気持ちを汲み取って頂き、
もし何か支障があればご指導頂ければ幸いに思います。

私自身は私の立場からは何とも思わないのですが、
相手の気持ちになったら・・・とつい色々な思いが出てきてしまって。
もし何とも思わなかったら無視してください・・・。

気の利いたことも書けない、
有益な情報も書けない、
何か上手に作ることも出来ない・・・。
日々自分の身の周りで起こった事しか書けない自分。

「じゃあ何も書かなければいいじゃん~
別に目に見えて得することなんてなんにもないんだから!」
って自分に突っ込み入れたくなりますが、
書くことで、自分を客観的に省みることが出来るし、
考えもまとまるし、などなどと、、、

まだ綺麗事過ぎますか?
ブログを通して、誰かと繋がっていたいって事です(^^;)。

それでも毎回、肯定的否定的にかかわらず読んでくださる方には申し訳なく、
そして感謝です。










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
