スポンサーサイト


新しい道

IMG_2355.jpg

今日は良いお天気♪
お出掛け日和ですか?
私は事情があって、家にいなくてはならないので、
怒涛のブログ更新です・・・。
やらなければならないこと山積みだけど(^^;)。

毎朝、ヨーグルトは欠かさず食べるようにしています。
お通じ、よくなるので。。。
毎週金曜日は、カスミに買い物に行きます。
ヨーグルト特売日に合わせて。。。

昨日は金曜日でしたが、何だか疲れて買い物に行く気力なく・・・。

バレエのレッスン。
ちょっと余裕も出てきたところからでしょうか?
全くモチベーションが揚がらず、先生の言っている事も頭に入らず、
体もブレまくって、いつも以上に体動かず・・・。

足のつま先から膝の向き、重心のかけ方、腕の曲げ方、目線に気をつけ、
更に昨日は、首の動かし方・・・。
結局は体で覚えるしかないのでしょうが、
頭で理解した事が、上手く体にリンクしなくて苦戦中。
苦戦というより、さっぱり出来ない。
足に気を配ったら、手の動きが疎かに・・・みたいな感じで、
全ての動き完璧にこなせるのにどれだけの時間がかかるんだろう・・・。
気が滅入りました。

何でも出来るつもりでいましたが、チャレンジしていないだけで、
出来ないことって、世の中にいっぱいなんだろうな~と。

子供に、
「私の子供の頃は~」
なんて、お説教じみたことも言いますが、
自分の子供の頃もきっと同じく・・・だったと思います。
過ぎ去ってしまった事は、なんでもいいように感じがちです。

レッスン帰り、行きは気付かなかったのですが、
帰りトボトボ帰宅中に、OPENしたばかりのお店発見↑

前置き長くなってしまったので、次の記事に続きます~
ひっぱってばかりですみません(^^;)。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
