

ここは、ココ

IMG_2339.jpg

先日、 シャネル ル コットン 頂きました♪

私は、他は全然丈夫なのに、顔の肌だけ超敏感・・・。

一度、安いコットンでいいかな~と思い、
安売り店で購入した品を使用したら、
いきなり、酷い肌荒れ発生(泣)。

その後のケアがとっても大変だったために、
泣く泣くコットンは、高くても品質のよいものを使うようにしています。

高いコットン使うような顔か~!とイライラしながらです・・・。

でもコットンは化粧水を付ける時の他、ローションパック時、
メイクリムーバーを染込ませてアイメイクを落としたりなどのメイクオフ時、
マニキュア落としなどなど~毎日無くてはならない存在。

ですが流石に私も消耗品ゆえに、シャネルのコットンには中々手が出せないので、
ちょっとしたプレゼントって事で頂いた時はとっても嬉しいです♪

毛羽立ちにくいし、肌にストレス与えないのは実感できるのですが、
何せ高価なだけに(100枚入りで1050円也)・・・。

そろそろホワイトデーが近づいてきていますが、
義理チョコのお返しなどに如何ですか(^^;)?

ダイエットのため、お菓子NGな方もいるでしょうし、
ハンカチの類いは沢山持っているでしょうし、
何より、シャネルのコスメカウンターに、
コットンを買う為だけに行ってくれたと思ったら~
それだけで嬉しく、可愛い~と思ってしまうかも。。。

コットンは女の必需品ですからね~
何れ無くなってしまうものだから、好みは関係ないし、
自分ではわざわざ購入しないかなの品は、喜んでもらえると思います。

シャネルの素敵なラッピングですし~
BAさんに迷惑かな?

義理チョコのお返しでも、もっと素敵な品を期待しちゃいます?
あとで、
「ちょっとずつ返してね!」
って、口紅渡されるより、よっぽどコットンの方がいいわ(^^;)。

IMG_2340.jpg

一枚ごとにココマーク入り!

このマークのエンボス加工により、一枚10円の値段が・・・
と考えてしまうのは、私の悪い癖ですが。。。


IMG_2341.jpg

こんなの使ったら、確かに気分揚がるわ。。。

IMG_2344.jpg

コットンケースも色々こだわって、集めていますが、
これ!って物に未だに出合えず・・・。

画像はクラランスやミシャで頂いたノベルティ品。

近澤レースのコットンケースに憧れていたのですが、
顔が顔だけに・・・
ケースぐらい何使っても同じだろう~と(^^;)。

案外100円ショップで購入した物の方が実用的だったりしますからね。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
