

love beer

IMG_2269.jpg

やっと三連休が終わりまして。。。

休み明けはアクセス数が増えていて~
お仕事や学校へ行く家族を送り出し、ちょっと一息といったところでしょうか?
私もそうです(^^;)。

今日は家飲み会。
以前は前日に、
今回はこんな品だよ~の告知兼ブログ記事にしていたのですが、
極々プライベートな事柄をブログにアップするのも~みたいな気がして、
最近は怠っていたのですが・・・(仲間内には不評)。

家飲み会では、毎回銘柄の異なるビールを飲もうって会でもあるので、
今まで飲んだことが無い品を中心に選んでいたのですが。。。

↑今回のお品はこちら中心。

右の品はモラージュ柏内のジュピターにて、
新入荷商品として店頭に並んだ時にゲット♪
ドイツのペールラガーとバヴァリアビールです。

“フルムーンビール 満月仕込”は以前購入した覚えがあったのですが、
記憶が定かで無く・・・。
結局購入後、自分のブログ記事を確認し購入した記載を発見して(^^;)。
ラベルの変更があったのですね。
ちょっと気付きませんでした。
過去記事はこちら→

以前は、クイーンズイセタンで購入しましたが、
今回は、そごう柏店 ザ・ガーデン自由が丘にて購入。

ちゃんとブログ記事にしていてよかった~と思ったので、
とりあえず、備忘録として。。。

左は、コエドブルワリーの“伝説のビール職人”
コエドブルワリーは、COEDOシリーズでも有名ですが、
こちらの“伝説のビール職人”<生>プレミアルピルスナー超美味でした♪

IMG_1512.jpg

↑因みにこちらがCOEDOシリーズ。
前々回の家飲み会で飲んだ模様(^^;)。

右端は青島スタウト(黒ビール)です。

次回は青島プレミアムを手に入れたいわん!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
