スポンサーサイト


日傘とサブバック

IMG_2256.jpg

私、大体はどこへでも自転車で行くのですが~
越谷レイクタウンぐらいだったら結構平気。

昨日は天気もいいし、午後から気温も上がって、
お出掛け日和かな?と思っていたのですが・・・
風が強くて断念(^^;)。

ガソリン料金も上がってますよね・・・
早速円安の煽りを受けてでしょうか・・・
円高時は直ぐには反映されないのにね・・・。

ならば近場で~と、イオン柏に行って来ました。
新店オープンの連絡を受け、早速の偵察です♪

3Fオリヒカとライトオンの間のアップクリエイトってお店です。
この辺りはお店の入れ替わりが結構ありますよね。
以前はどんなお店があったのか思い出せない・・・。

“日々入れ替わる商品で毎日がお宝探しのイイもの発見!!”
ってことでしたが、本当にお宝探しのようでした。。。

まず最初にインポート物のブーツが目に入り~
(店頭のじゃないよ~店内の)、
しかも激安!の気がした~

激安のような気は、先日某都内デパートで、
ルブタンやマノロブラニク、ジミーチュウを見に行ったから余計そう思ったけど
(私が買うんじゃなくて友人のお付き合い)、
素敵なデザインで、靴底見たらvero cuoioの刻印があったから、
おそらくそれなりのブランドのお品が多々あったのでしょう。。。
(時間が無くて一個一個確認が出来なかった)。

MINNETONKAミネトンカもあったみたい!
私は一度もミネトンカの靴を購入したことが無いのですが・・・。

もう20年以上前の話になりますが、
大学入学後クラスメイトとして仲良くなった関西○倉高校出身(男子校)の友人が、
ミネトンカのモカシンを履いていて~しかも素足に!

女子校出身のイケテナイ私は、もの凄くカルチャーショックを受けた覚えが。
周りの大体が、ガリ勉タイプのモッサイ(失礼)男ばっかりだったから余計に。

靴は大好きなんですよ~でも見たら欲しくなるので、
横目でチラっと見てスルー(^^;)。

今回の戦利品は、
↑ライセンス契約に特化した経営により業績順調企業の某ブランドの日傘♪
持ち手は合皮だけど、ワンプッシュ自動開き、刺繍が全周ありの可愛いピンク傘。
勿論新品だけど、昨年のシーズン物というだけで、税込390円也!

IMG_2258.jpg

↑kakatooカカトゥのサブバック
学校行事参加用の長方形のバックが欲しかったので♪

形といい、色味といい、資料がちょうど入る大きさで、
しかもシフォン素材の花のアップリケが上品に並ぶサテン地。
どれをとっても満足のお買い物。

お値段も税込300円也よ~定価は10倍以上のお品だけど・・・
勿論値段が一番満足(^^;)。

って事で、時間を忘れてお買い得品を探したお買い物でしたが、
今回の戦利品は一点しかなく、店内多くのお品の中から探し出した感じです。

そんな訳で一点ものも多いし、日々並ぶ品も違ってくるようなので、
実際に手にとって、お宝探し気分で、お買い物楽しむのもいいかな。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
