スポンサーサイト


予想以上に重かった

IMG_2231.jpg

今日は大雪が降るって予報だったので、
昨日新しいシャベルと長靴も購入したのですが、
現在うちの方では、雪が雨にとかわり、
雪が積もることも無く終わりそうです。

だいたい、私が用意周到な時は、それほど酷くならず、
準備不足の時は酷くなるって法則が成り立つので(^^;)。
夫は、
「今日の雪は酷くならないだろうね!」
と、出社して行きました。

何はともあれ、このまま雪が降ること無く、積もらなければいいな。。。

今日は、子供の学校の今学年最後のお手伝い日。
寄りによって雪予報により、ランチの予定が無くなりました(泣)。

私ちょっと見には、社交的で、人付き合いもよくと見られがちなのですが、
本当は人見知りで、好き嫌いも激しくて、固まっている仲に入るのも超苦手。
ついつい人の観察もしてしまうし、人付き合い疲れるし、凄~く苦手なんです・・・。

子供の学校へ伺うとなれば、
いつものメイクよりも薄くしナチュラルメイクを心がけ、でも手は抜きたくないし、
服装だって、派手な装いは避け目立たずに、だけどクラス感は出したいし~
って、全くの脇役なんだから、全然気にする事ないんですけど(^^;)。
もっと大切なやるべき事沢山あるのにね・・・。

子供が優秀ならまだしも堂々と学校へも行けるのですが、そんな事もないし・・・。
この一年間本当に自意識過剰で見栄っ張りには大変でした。
でもダメ親でも周りの父兄の皆さんが大変温かで優しい方ばかりだったから、
フォローして頂き、一年何とかやれたかな。。。
プレッシャーに潰されそうだったけど、感謝です!

今日はママ友さんに、
↑ディシラ プレドミナのブライトニング サプライザー マスクのお土産頂きました♪

プレドミナと言えば、資生堂グループの中でも最高品質のブランド。
高機能クリームは約30gで、6萬円もするはず!

シート状のマスクだけど、上用と下用で、パッケージをかえてるのね。。。
お値段からして、液がタップリ重厚感ありな予感。
使うの勿体無いけど、有難く使わせて頂こう♪

資生堂と言えば、FWB フルメークウォッシャブルベース
重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地が気になっていたので、
色々教えてもらおうとしたのに、あっけなく学校のお仕事がお開きに。
みんな雪が気になり、急いで家路につきました。

そうそう~鎌倉にある資生堂の工場見学も
1月31日で予約が終了になってしまったそうです。

そのうちそのうちにと思っていたのですが、
東京を越すのは重い腰が余計に重くなり・・・。

何でも思い立ったら即行動!といきたいものです。

IMG_2230.jpg

ランチの約束が無くなり、思いがけず早く帰宅できて、
実家でもらってきた太郎兵衛煎餅食べながらブログ更新しています。
美味しくてとまらない。。。
益々重い腰が重くなりそう(^^;)。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
