

トラは、ひとは、

IMG_2214.jpg

お陰様で、先日六町駅で下車し、購入したバウムクーヘン、、、
手土産に使ったら、好評でした♪

根っからの貧乏舌なので、私が食に対して批評するなんてもってのほかだし、
正直、頂く品は皆美味しいので味の比較が出来ない(^^;)。
なので、手土産品も恐る恐る差し上げるって感じなのですが・・・。

産まれついての美食家 Mちゃん宅の令嬢姉妹や、
グルメ一家 Oさん宅のH君からも、
「美味しかったよ~!」
の連絡を頂き、ホッとしています。。。

切り落とし品なので、凄~くお安かったのにね(^^;)。

↑とっても久しぶりにこちらの最中頂きました。。。
いつもは差し上げるばっかりだったけど。

自信がないので、何事もとりあえず老舗の品でいいか~と、
大体は、と○やの品で済ませてしまったような・・・。

IMG_2211.jpg

箱一つとっても、高級感あふれて、必ず喜んで頂ける品だけど、
受け取った先方は覚えてくれているかな・・・。

先日のバウムクーヘンに至っては、
「凄く大行列が出来るので有名だよね!」
って、受け取った際に、労ってくれて。。。

いや・・・桐箱に入ったような正規品は並ばなくても買えますから(^^;)。

でも、私は私なりにこれからは、
見栄はること無く、心を込めて贈り物も選びたい。

何のことはない~今は暇だけはあるってことです(^^;)。

でもいつかは恩返しがしたいって思っています。
この不恰好なバウムクーヘンを喜んでくれた方のために。
(味はよかったですよ~ちょっと不恰好なだけで激安でしたし満足でした!
 とら○のお品もいつかは!です。)


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
