

1月のお届け物

IMG_2181.jpg

1月30日にGLOSSYBOX 1月分が到着しました。
(今回の記事は、あまりにもテンション下げだったので、
 意味のわかる同じく会員様向けに書いています。
 意味不明なところもあるかもしれません。申し訳ありません。)
 
今回からシルバーのBOXになり、
中身もバージョンアップ?とテンションあがりましたが、
前回同様・・・で、ぬか喜びに終わりました。

とても中身がよかった会員様もいらっしゃるようですが、
私のくじ?運が無いだけなのか(泣)。

IMG_2205.jpg

今回特別プレゼントと言うことで、
カップケーキホルダーが同封されていたのですが、
それも回収という憂目に・・・。

到着後だいぶ経ってからメールで知ったのですが、
使っちゃった人いなかったかな?
だけど、何故にコスメBOXにカップケーキホルダー?
プレゼント品ならコスメに関する物欲しかったわ・・・。

今回のGLOSSY STYLE。
なんでこんなに今回クオリティ低いの?
それに星占いにページ使いすぎ・・・。
しかも誰が占ったかの記載なし←これ重要な事なのに・・・。

1月分の紹介をサクッと~

IMG_2203.jpg

ミネラルバスパウダー 25g(エミュール)

IMG_2204.jpg

マッサージソルトLA 50g (デイリーディライト)

IMG_2206.jpg

グロウトライアル パウチ×4(顔ツボ化粧品)

IMG_2200.jpg

ファストザイム(植物発酵エキス濃縮飲料)2P+?(グローリー)

IMG_2199.jpg

シミコンク ミツイハーブインコンク C-2 
パウチ×14(三井コスメティック)

BOXナンバーはG
パウチ祭って色々なところで話題になっていますが、
会員をやめてしまった方も多いみたいですね。

私もいつかは心躍る品に巡り合えるかも?と夢見ていましたが、
早く目を覚ました方がいいのかな。。。

でも今回の顛末も知りたいし、来月分に変化があるのか見届けたいし・・・。
犠牲?になる覚悟で~
来月はいい品が巡ってきますように!


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
