スポンサーサイト


テンションピーク

IMG_2131.jpg

ピーク バーに向う途中、デリカテッセンへ。。。

こちらでは、午後6時から7時の閉店までハッピーアワーと称して、
当日の売れ残った?お品を半額で販売中。

週末は残っているお品も多いのかもしれませんね。。。
オフィス街ですから。
新宿の駅からも離れているので、ホテル周辺は車の往来も少なかったです。

IMG_2150.jpg

通常『ニューヨークグリル』で提供されているような人気の品ですから~
しかも半額なので、テンションあがりました♪

IMG_2152.jpg

こんな感じを~

IMG_2155.jpg

お皿に盛り付けるだけで~

IMG_2153.jpg

高品質のハムやチーズなどを挟んだクロワッサンサンドや、
ベーグルサンド、ピザも勿論半額♪

休日の豪華な朝食になりました!

IMG_2157.jpg

デザートも美味♪

IMG_2162.jpg

ベーカリー類も半額になっていました!
お願いすれば、切り分けても頂けるようです。

高級レストランの(通常ディナーでは一人で諭吉さん1枚では足りません)お味が、
これだけ買っても、2000円ほど。

ピーク バーではワイン3杯、カクテル3杯、ビール1杯と飲みすぎて(^^;)、
翌朝、酷い二日酔いになり、朝食を作るのが苦痛だったため、助かりました。
もう暫くは禁酒します。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらず買い物のセンスも盛り付け方も、写真もさすがですねー。流山の女性ブログでは群を抜いていると思います。パチパチ!

ブログって、所詮、素人の「感情だだもれ記事」だから、自己顕示欲の塊だったり、誤字が多かったり、誤情報だったり、、、、中には「逆宣伝になるからやめてーっ!」と言いたくなるようなトホホなのも多くて、【ブロガー、イコール、ちっちゃい人】なのかも…と思ったりもします。悶々としつつ、こうして一部の方の素敵ブログを見て癒されています。

かく言う私は根っからのブロガー。
コロポックルと言われてます…。
うちの娘も息子もブログやってるし、コロポックル家族です(^^;)


いやなら見なきゃいいだけだと自分に言い聞かせ、ますます視野が狭くなってます。まだまだ人間仮免中です…。

PRINCOちゃんさんへ

こんにちは!

>流山の女性ブログでは

あ~また女性ファンを減らすことに・・・。
私なんて足下にも及ばない素敵な尊敬するブロガーさんが流山には沢山いらっしゃいますよ!
ますますPRINCOちゃんさんの視野の狭さが露呈する結果になるかも(笑)です。

今回の記事に関しても、毎度のお値下げ記事に眉を顰めている方もいるかもしれません。
『これパークハイアットで購入しましたの~おほほほ』
としておけば正真正銘の流山マダムの受けはよかったのかもしれませんが、
“半額で”が抜けていたら私じゃないですから~
下品かもしれませんが、嘘は書けません(^^;)。

>【ブロガー、イコール、ちっちゃい人】

私のような素人・一般人でも、
自分の書いたものを他人様に読んでいただける時代ですからね~

私も沢山毎日拝読させて頂いていますが、いろんな方がいらっしゃって。。。
始める動機は多かれ少なかれ選民意識からくるものではないでしょうか?
ただ、自分をちゃんと省みることのできるかできないか、
そこが大きなターニングポイントだと思います。

私も常に“人に押し付けがましくないか”に気をつけています。
自分が思っている以上に、
他人様の方が自分より知識も経験もお持ちなのは当然ですから。
自分を基準にして物事を判断してはいけないってことも、
ブログを通して学びましたが、活かされてないですかね~(^^;)。

> かく言う私は根っからのブロガー。

私も試行錯誤、迷走時代を経て、少し落ち着きました(^^;)。

私が少し知った情報を発信したところで、
PRINCOちゃんさんのような地縁も人脈もある方の前では、
とっくに周知の事実であり、何だか恐れ多くて・・・。
ましてやもう既に書かれた内容をまたなんて・・・以下自粛。

そんなこんなで流山関連記事は前ほど書けなくなりました。
これも形を変えた選民意識なのかな?・・・と反省もしていますが。

誤字脱字・誤情報に関しては~
指摘しない我々の方が、もっとタチが悪い・・・(^^;)。

> いやなら見なきゃいいだけだと自分に言い聞かせ、ますます視野が狭くなってます。
まだまだ人間仮免中です…。

いや、私は人生勉強だと思い、これからも書くと思いますし拝読し続けると思います。

PRINCOちゃんさんのブログでの紹介を機に『人間仮免中』を手に取りました。
婦人公論で紹介された時にはスルーだったのに・・・尊い経験でした。

他の方にも感動を共有しましょう~ってならない事も、
もっと書くべき本当にお得な情報の事を書かない事も、
ドMの割にドSな私ならではの事なんでしょうか(^^;)。

私に比べたら世間のブロガー様たちはなんて親切なことか。。。
誤字脱字ぐらい取るに足らない事と私は捉えてます←逆の逆の逆(^^)。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
