

雪の恩恵?

IMG_2039.jpg

コンビニではあまり買い物しないけれど~
理由は割高感があるからです・・・それだけ(^^;)。

雪掻きが落ち着いてきて、
でも久しぶりに履いた長靴をもっと履いていたくて~
雪道をフラフラとお散歩。。。

コンビニも久しぶりに覘くと魅力的な品があるんですね♪

↑超ご近所ファミマで発見!
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の藤原マネの勝手にプロデュース商品』
先週金・土は、お値下げ50円引きになっていたので、購入してみました。

IMG_2040.jpg

どちらかは美味しかったような・・・。
それぐらいの印象かな(^^;)。
50円引きだったら・・・の限定おすすめ品。

IMG_2076.jpg

こちらもコンビニご近所セブンイレブンでの20円引きセール。

パンも何とか大体は自分で作っています。。。

これでも、近場では、
新松戸のPAO、
初石のガーデンベリーズ、
お菓子のミレーの錚々たる尊敬する先生方たちに、
パンやケーキの作り方をご教示賜り、師事した経験も。。。
(教室に通わせて頂いただけですが・・・)。

普段は自家製天然酵母を使用して不恰好ですが、
自家製にこだわっていますが。。。

でもこちらの品は↑見つけたら購入してしまう確率大!
レンジで少し温めると尚美味ですが、幸か不幸か?人気の品みたいで、
あまり売っているのを見かけないので購入する機会も少ないのですが。

IMG_2077.jpg

こちらは成城石井で購入した『プディング・パンペルデュ』
雪の日の恩恵か?例のシールが貼られていたのを発見!

パンペルデュは、つまりは、フレンチトーストのこと。

いつも気になっていたのですが、人気の品故か?
シールが貼られていたのを見たことが無く~当然、初めて頂く機会♪

IMG_2078.jpg

卵タップリ使用の濃厚プリンの上に、
かりかりフレンチトーストがのっているって感じ♪

カロリーが気になるところではありますが・・・
温めても美味しそう♪
一人でペロリと完食出来そうな美味であります!


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
