

見えないところを大切に

IMG_2027.jpg

今日は今年になって初めての、子供の学校のお手伝い。
久しぶりにママ友さんたちに会って、話し(話聞いてもらい)ました。。。

お年賀代わりにと、とっても嬉しいプレゼント♪
こちらのお品、只今愛用中につき感激。

IMG_1968.jpg

dicilaディシラもおすすめとの事。
使用感比べてみます!

今日の諸々の話題で、
流山平和台駅近くにケーキ屋さんがオープンしたと教えて頂き、
早速向いましたが・・・。
結局何度も教えて頂いた周辺を廻りましたが、見つけること出来ず・・・。

それらしいところはあったのですが、看板など出ていなかったので、
また改めて聞いて、行ってみようと思います!

IMG_2024.jpg

帰り、イトーヨーカドー流山店内の書店にも行ってみました。

実は先日おおたかの森SC内の紀伊國屋書店を覘いてみたら~
2012年12月26日発売・ヴァンサンカン2月号に、 
スリムウォーク 美脚ストッキング が、ついていた!
本誌定価780円也のまま。。。

他の書店でもありかな?と思い偵察してみたのですが、一切無く・・・。

紀伊國屋書店の販促の一環だったのかな?
スリムウォークの品は以前ヴァンサンカン美嬢BOXで企画されていましたが、
(特別価格ではあったけれど)こんな機会は初めて遭遇!

スリムウォークを愛用の方や購入検討されている方はラッキーですね♪
大量にあったので、まだ在庫はあるかと・・・。

私は長年、スリムウォークと同様、美脚の味方の、
ドクター・ショールのメディキュットシリーズを愛用中。

ついでに踵のケアもドクター・ショール製品を使用しています♪

お蔭でいつでもつるつるです~
見えない所だけど、
踵は一番気をつけてお手入れして、唯一自信があるところ(^^;)。

スリムウォークのお品も気になるな~

購入したら、記事にしますが、
私もチラッと見ただけなので、確認して購入ご検討してくださいね!

IMG_1786.jpg

今日は有難いご縁が沢山あって、学校でもご近所でも、
ママ友さんと色々お話する機会が。。。

お互い抱える悩みは違えども、みんな真剣に一生懸命生きてるんだって感じました。
今年は、人とふれあい、交流を深める一年にしたい。。。
そして“見えないところ”も大切にしたい。

海外のお土産で↑こちらも頂いたので、踵のお手入れ益々力をいれよう♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
