

耳福

IMG_2021.jpg

2013年松七日も明けました!

昨夜はおでんと七草粥という不思議な組み合わせの献立~
おでんの練り物などの食材が半額で販売されていたので、
急遽急ごしらえの夕食となりました。。。

おおたかの森駅・SCの夜の様子もすっかりいつも通りです。

IMG_2016.jpg

ただまだセール中なので、いつ行ってもお買い物中の方が多いようです。

2FのGeorge's ジョージズを覘いたら、
Lorenzローレンズのポテチが、80%offに♪
ショッパーはまだお正月気分が味合えました~。

IMG_2002.jpg

今日は久しぶりに善友たちと新年会。

本当は年末に忘年会をする予定でしたが、
都合が悪く、年が明けてからの開催になりました。。。

だからプレゼントのショッパーは、
こちらは未だに、まだクリスマスバージョン(^^;)

去年のクリスマス時期の東急デパートのショッパーはこんな感じでした♪

IMG_2018.jpg

『PATISSERIE LES TEMPS PLUS レ・タン・プリュス』のケーキも頂きました。

図らずも、洋酒を使用した品ばかり選んでました~
見た目で選んだのに(^^;)。

評判がよかった品を画像でご紹介。

写真は、他にお客さんが店内にいなかったので、
お店の方にお断りをして撮影しました~
快諾して頂いたので嬉しかったです♪

IMG_2019.jpg

値段も聞かれたので、備忘録として。。。
いろんな意味で、おおたかの森価格だね~と話題に。

美味けりゃいいじゃん(プラス安けりゃなおよし!)
ぐらいの事しか考えてない私にとっては、刺激になることいっぱい!
人の意見・考え方を聞くのって勉強になるし、やっぱり楽しい♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
