

インセンス物語

IMG_1850.jpg

今年の初夢は、浅草寺の画像をブログにアップしたら、
全く同じアングルの画像を使用した方がいて、
お互いに遠慮しあったという、何とも不思議な夢でした。。。

↑こちらの浅草寺の画像は先日12月の半ばに撮った写真ですが、
東京スカイツリーも一緒に写すことが出来る絶好の撮影スポットがあり、
沢山の方も同じ位置から撮っていたので、
かぶるな~と思った覚えがあるんですよね。

他の方が書いた記事を改めて自分のブログにアップする気もないし、
(拙ブログを訪問してくださる方だったら必ず目にしているはずだし、
 今更私ごときがまた記事にする必要はないと思うのです) 
必要性も全く感じないのですが・・・。

そんなこといつも感じていたからかな~?

IMG_1852.jpg

とまれ、今日も風は強そうですが、快晴!
今日の浅草寺も激混みかな?

IMG_1859.jpg

12月半ばは浅草寺近くの会場にて開催されたKAWABEのセールへ行って来ました♪

招待状のチェックは厳しかったような?
途中、やむを得ぬ用事ができ会場を出て、
再入場しようと思ったら、止められてしまいました。

偶然私が招待状を持参していたことを知っていた方が入り口にいらしたので、
快く再入場させて頂きましたが。。。

↑京都・香彩堂のお香類も激安で販売されていたので、大量購入できました。

IMG_1861.jpg

こんな品も発見!
バスオイルです~使うの楽しみ♪

TXができ、流山からも浅草寺へ行くのがとっても快適になりました。
駅出口からも直ぐですしね。。。

今度は途中にあるモツ煮込み店に行きたい♪
あの香りが堪らない~ビールとホッピーで頂きたい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
