

12月のお届け物

IMG_1944.jpg

GLOSSYBOX12月分が到着しました♪

今月は、
わざわざ到着日がクリスマスの25日指定だったし、
1周年アニバーサリーBOXだし~
で、期待感アリアリで受け取りましたが・・・。

やけに軽~い・・・。
それと、空けた瞬間、リボンのかけ方のだらしなさが気になり・・・。
いつもは感動するくらい、美しい結びなのに・・・。

IMG_1960.jpg

今月から、アイテム紹介のカードが無くなり、
替わりにGLOSSY STYLEっていう冊子が。

毎月のテーマ楽しみだったのに・・・
テーマに沿ったアイテム選び?収集も大変だったのかな~?

GLOSSY STYLEにも、今月のPick upコーナー内に、
12月boxの一部アイテム紹介があったけど、
私のboxに入っていたアイテムは一個だけ・・・。

他の方には、
ヘレナ ルビンスタインのクリームだったり、
シアー カバー ミニトライアルセットや、
タカミ スキンピールが入ってたんだ~
と、差が一目瞭然なのはツライ・・・。

まぁ、それを見なくても、HPや他の方のブログを通して、
今月は他のboxにはどんなお品が入っていたのか、検索しまくるけどね。

備忘録として、サラッと中身紹介します。

IMG_1956.jpg
アクセーヌ スーパーサンシールドEX パウチ4P

IMG_1959.jpg
ムーンピーチ リヴァイブアロマトリートメントクリーム 3gx2

IMG_1958.jpg
オムニサンス シャワージェル 30ml

IMG_1957.jpg
ヴィ・ムーブ モイスチャーハンドクリーム
昼・夜用 各1.5g×3P

IMG_1955.jpg
ダイエターズバス 入浴剤 
ローズ&ミルク 各1P

結果として1周年アニバーサーリー感があったのは
普段とは違うコスメ柄の包装紙とアニバーサリーと書かれたリボンのみ(爆)。
期待し過ぎちゃいました(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
