

O!MO~HA!RA ④

IMG_1904.jpg

12月15日に『カフェ・カイラ』が、GYRE地下1階に移転リニューアルオープンしました♪

ホノルルの地元ロコたちが、ハワイで一番おいしい朝食を選ぶ
“ハレアイナ賞・ベストブレックファースト賞”を連続受賞したことから、
ハワイで一番おいしい朝食が食べられるお店として有名なのと、
待ち時間が長いのが有名なのでは?

確かに日本第一号店のスカイツリー近くのお店は何度もトライしましたが、
いつも待ち時間が長かったり、
もう整理券配布終了で、待つことさえできなかったり・・・。

移転後は、
お店も広くなったことだし、以前よりも待たずに入れるみたい~
との友人の情報を得て、
そうなれば、是非とも食べたいところと参戦。。。
しかし~パンケーキ激戦地に移転とは!

結局、整理券を頂いて、3時間待ちだったので許容範囲かな?

連休中日の割には待ち時間無い方かなと思いましたが、
当日14時には整理券配布は終了してしまったそうなので、
やはり確実に食べたい方は早めにお店に行って整理券を頂くことをお勧めします。

IMG_1905.jpg

カイラ・オリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)が定番なのかな?
周りの皆さんもほとんどの方が注文していました。

フルーツの量に驚きましたが、
たまたまかもしれませんが、イチゴやブルーベリーの味が薄かったような?
林檎のカラメリゼは美味しかったけど。

このイチゴの高い時期にたっぷりのイチゴは嬉しかったけど、
お値段がお値段(画像↑は税込2000円也)だし、
友人たちとシェアしながら、食べるには楽しいかもしれないけれど、
一人では厳しいかな?
女性お一人でこの量を平らげていらっしゃった方もいましたが。

なので、再訪は無しかな?
他のメニューも気になりますが。
期待し過ぎちゃいました~一度行けば気が済みました。
ってエッグスンシングスも一度行ったきりな私(^^;)。

IMG_1906.jpg

ハワイコナコーヒーと一緒に。。。
ベギャンセ社のLA PERRUCHEのお砂糖でした♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
