

O!MO~HA!RA ②

IMG_1918.jpg

東急プラザ 表参道原宿では、
ウォルト・ディズニー生誕110周年を記念したクリスマスイルミネーションを見ました♪

6F屋上テラス“おもはらの森”では、
ミッキーの巨大リースや110種類のディズニーキャラクターモチーフのイルミネーションが!

時間によっては雪を降らせる演出も!
次の予定があったので時間が合わずに見る事が出来ませんでしたが、
ロマンチックですよね。。。

IMG_1915.jpg

二年ぶりの表参道のクリスマスイルミネーション。

2009年に11年ぶりにイルミネーションが復活、
2010年には久しぶりに美しいイルミネーションを拝見することができ、
毎年見に行きたいと思っていましたが、
2011年は自粛しました。
2012年はやはり節電でしょうか?電飾も控えめに。

IMG_1916.jpg

東京タワーも見ることが出来ました(中央下に小さくですが)!

IMG_1912.jpg

原宿駅方面。

IMG_1914.jpg

やはり、花より団子~イルミネーション見学はそこそこに、
以前、スカイツリー近くの店舗ではあまりの待ち時間の長さに断念した、
パンケーキを食べに行くことに。。。
場所は画像中央のGYRE地下1階です。

続きます~

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
