

変幻自在に

IMG_1783.jpg

先日のランチ時に、お土産で頂いた、
『京都三条菓子司 寛永堂』の“まろのおみた”
みたらしのたれをやわらか餅で包んだお品。

IMG_1784.jpg

一口で頂かないとみたらしのたれが溢れる~
口いっぱいに広がるたれが美味~お茶に合う合う♪

同店の目白本店ができたんですね!
目白駅近くにお住まいのママ友様に頂きました♪

当日は風が強くて、周辺をお散歩する予定が無くなり、
ホテルラウンジでお話三昧でしたが、お話聞けば聞くほど~
この辺りに住みたいなって。。。
でも・・・家賃や駐車場料金を聞いただけで、その思い即撤回(^^;)。

思いはカメレオンのごとく変わるのです。。。

未練もキッパリ・・・変われたらいいのに。

でも実際はカメレオンだって変幻自在に変化する訳じゃないからね。



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
