スポンサーサイト


ゆく店くる店

IMG_1743.jpg

カスミ・フードスクエア流山おおたかの森店で、
もはや週末恒例行事?とも言える福引に参加後
(結果は白や緑のみ。末等&末等の一個前ってことです・・・)、
おおたかの森SC付近を通って~

マクドナルド流山おおたかの森店の道を挟んで向かい側に建設中の、
昭和シェル石油のガソリンスタンド。
もう随分と工事が進んだような?
近々オープンかな?

で、先ほどスリーエフ流山三輪野山店に行って来ました!

こちら今月末29日で閉店とのママ友さんから連絡を受けて行って来ました。

あんまりコンビニを利用することは無いのですが、このお店だけは特別。
子供の習い事の帰り道にあるので利用することが多々ありました。
とってもハードなトレーニングの帰り、
お仲間と一緒にこちらに寄ってホッとするのが何よりの楽しみでした。

いつも少ししか購入しないのですが、こちらの店長さん?がとってもいい方で、
だからこそいつも励まされてホッとできたんですよね。。。

その同じく励まされていた習い事のお仲間さんから連絡を受けて久しぶり。
(もう習い事は引退してしまったので、それからは行く機会も無くなり・・・)。
彼女も昨晩たまたま行ってビックリしたようで連絡をくれました。
とっても繁盛していたようでしたが・・・残念です。

店内はもうほとんど商品は無くなっていましたが、
一部を除き、在庫品半額セール中。

アイスも半額だったので、
初めて『ガリガリ君ショコラショコラプレミアム』を頂くことに♪

ガリガリ君カップシリーズ第2弾として今年の夏に新発売された品ですが、
チョコレートブランド『ロイズ』チョコレートの株式会社ロイズコンフェクトと、
赤城乳業株式会社の共同企画商品。

ロイズチョコレートを使用した、しゃきしゃきかき氷の真ん中に、
濃厚なアイスクリームが入っていて、食感の違いが堪らなく~そして美味!

思わぬ口福!
おそらく、半額じゃなかったら口にする機会は無かったと思われ(^^;)・・・。

因みにこちらの商品と同時期に新発売されたのは、
ガリガリ君リッチコーンポタージュ。
コーンポタージュ味のガリガリ君は一度食べてみたいと思っているのですが、
未だに未経験です。。。

IMG_1751.jpg

ハーゲンダッツのクリーミーミントも同じく半額でした。
見た目ホワイトなのにちゃんとミントの味がして。。。
同じく同じく美味♪

アルコール類もお安くなっていましたよ!
何と毎年11月の第三木曜日に販売・飲用が解禁される、
某国の新酒(勿論2012年)も半額で販売されていました!

もうほとんど商品は無くなってしまったようですが、
閉店前にまた行ってみようと思います~。

IMG_1754.jpg



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
