

柏の葉で思い出に浸る

IMG_1738.jpg

昨夜のおおたかの森SC内のユニクロを偵察したところ、
今日24日日替わり限定価格商品のウルトラライトダウンベストが、
欲しい色で欲しいサイズの品が無かったので、
ららぽーと柏の葉のユニクロだったらあるかな~と、
淡い期待を持って自転車で。。。

凄く混雑していて、駐車場へ入れるのが困難だったら嫌だなと思ったからですが、
それほどでもなかったかな?

でも、期待は裏切られ、結局お目当ての品は売り切れ?ありませんでした・・・。
今後今日中に補充があるのかも未定とのことだったので、早々に切り上げ(^^;)。

アクタス柏の葉店では6周年記念のDISPLAY SALEを11月から開催しており、
ちょくちょく覘きに行っていたのですが・・・。

SOHOLM CAFEのバック類もお値下げ価格になっていて~
先日も偵察に行った際、SOHOLM バッグ ミニトートがなんと100円という、
バックもお値段も可愛くなっており(色は一色のみでしたが)。。。

可愛いので悩んだのですが、沢山ラックに山積みだったので、
まだまだ無くならないだろうから考えよーと思っていたら、今日は一個も無く・・・。
無くなっていたら、急に欲しくなってしまった・・・そんなもんですね(^^;)。


でも昨日あんなに雨が降ったのに、ピノキオプロジェクト2012が開催されたようで、
今年も、ららぽーと柏の葉2Fクリスタルコートのガラス面に
『らくがきワークショップ』で描かれた素敵な作品↑が♪

柏の葉ピノキオ

我が家の息子も小学3年生の時に参加させて頂き、とてもよい思い出です!

大きい写真

当時は、車に絵を描いたり、マクドナルドの店舗の壁ガラスに絵を描いたりしました!

描いた絵の前で記念写真を撮ったのですが、
こんなに大きな写真にして頂いたものを後日プレゼントして頂きました。。。
中央に置いた写真が普通サイズの品。
(↑画像には他のお子さんも写っているので、ぼかしをいれました。)

息子は中学生になった今でも柏の葉へ行ったら当時の楽しかった事を思い出すそうです。
勿論、私にとっても楽しい思い出です♪





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
