

四年経ちまして

IMG_1704.jpg

今日11月19日はIKEA新三郷開店四周年記念日

開店から四年も過ぎたのか~

四年前、オープン時一緒に開店前に行列に並んだ友人Mはすっかり経験を積み、
誰もが憧れるキャリアウーマンに。。。
二年前、二周年記念のソファー型ケーキを一緒に頂いた友人Yは、
都内の超高級マンションに住む境遇に。。。

私は・・・今も昔も代わり映えなく、
むしろ以前よりもイケテナイ身の上になりつつ(^^;)。

まぁ一口に四年と言っても色々な事がありました。。。

IKEA新三郷店もすっかりクリスマスムードに!
もう開店から四年も経つとそれほど大規模なお祝いイベントはしないのかしら?

レストランで食事をした方にケーキのプレゼントと聞いていたので、
期待していたら特別な品ではなく、プリンセスタルトが一個頂けるとか。

それも先着何名までと決められていたため、
まだそれほど遅くに行った訳ではない私でしたが、頂くことは出来ませんでした・・・。

IMG_1700.jpg

ミートボールとトリュフ&チョコケーキ(これ99円だけど美味!)を頂きました。

IMG_1698.jpg

今回は四周年記念として、ソースが選べました。

IMG_1701.jpg

正直、あんまり嬉しくない(いつものソースが好きだったりするので)と思いましたが、
せっかくなので、バーベキューソースとサルサソースを選択しました。

これが期待していなかったからか?どちらのソースもバッチリ好みの品で~♪
特に甘くなりがちなバーベキューソースが黒コショウが効いて大人味!
11月25日まで期間限定で、上記のソースの中から2種類を選べるそうです!

IMG_1703.jpg

イケアビストロでは四周年ブルーソフトを同じく11月25日まで期間限定で販売。

味は食べてからのお楽しみ!と言うことでしたので、楽しみにしていましたが~
どうやら味は○○○○○みたい。

楽しみにしていらっしゃる方もいるかな?と一応伏せておきますが、
25日以降に○○○○○の中に記入しますね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
