

付録つながり?

IMG_1684.jpg

先週、帰宅が少し遅くなるからとのことで、
息子を南流山の駅まで迎えに行ったんです。

そんな時に限って、待ち合わせの時間から一時間ほど遅れるとの連絡・・・。

自宅まで戻るのも微妙な時間だし、
お茶するのも、買い物するのも微妙だし・・・で、宮脇書店へ!

無い本は無いんじゃない?っていうぐらい充実した書店様なのですが、
流山付近にも大型書店が次々とオープンして、ついついご近所書店へ。
とっても久しぶりだったのですが。。。

以前、大人気でなかなか手に入らず、私もあちこちの書店を巡ってやっと一冊ずつ、
本当に手に入れるのに苦労して苦労して、何店舗探し歩いたのよ!ってムック本が、
こちらでは調べて頂いたら現在でも在庫5冊あります!って。。。

発売当初は購入も遠慮がちでしたが、
こちらでは、奥の倉庫からわざわざ探して出してくれたので、
遠慮なく在庫分買わせて頂きました。

もうビックリと言うか?

IMG_1689.jpg

ネット書店売り切れ続出中だった、
11月12日発売のエル・ガール12月号も勿論ありました♪

今回の特別付録が、定価735円の
レブロンの速乾ネイル・トップスピードファーストドライネールエナメルの現品です。

本誌の価格が480円なので、お得感ありですよね♪

IMG_1690.jpg

全19色の中から一本ということでしたが、色が選べないのが難(^^;)。
でも速乾で大人気の同ネイルを試してみたかったので。。。

さすがに発色もいいし、一度塗りで満足感ありのお品。

IMG_1693.jpg

メタリックが流行りらしいのですが、
先日のGLOSSYBOXの中に入っていた、ZOYAのネイルと合わせると、
クリスマス感たっぷりか(^^;)?

おおたかの森SC内の紀伊國屋書店では、
いつも都内など大都市書店のみの限定書店販促品付きの婦人画報12月号があって、
(大々的に宣伝していて、嫌でも目立っていました!)
やっと念願の限定書店販促♪と思ったのですが、
販促のお品が『胡粉ネイル』でした。

『胡粉ネイル』は天然素材を使用した無臭の除光液を要らずの優しいネイル。

爪に優しいネイルなので、お子様にも使用可なのでしょうか?
以前、チャ○ットのセールでお試ししたような。。。

付録も印鑑ケースで、残念なことに同じような品を持っているので我慢我慢~

特別付録「京都・西陣 服部織物」謹製・帯地仕立の印鑑ケースにほど遠いかもしれないけど、
学生時代に京都・嵯峨野で購入した印鑑ケースが外見も中身もそっくりなの。。。
もうかれこれ20年以上使用しているけど、まだまだ現役だもの。

IMG_1685.jpg

結局、前回のエル・ガール10月号も購入していました。
(エル・ガールは隔月刊誌)

特別付録が、COACHのBAGハンガーだった時のです。

IMG_1686.jpg

バックハンガーを散々迷っていたわりには、
結局、うちの息子の学校の男子が使うごっつい机には、
頂いた小学館の『ドラえもん どこでもハートバッグハンガー』は使えなかったというオチ(爆)。

IMG_1234.jpg

↑頂いた例の通称ドラえもんバックハンガーね。。。

IMG_1236.jpg

COACHのバックハンガーは結局どこでも使用出来て○♪

ドラえもんバックハンガーはオシャレなランチ会?で、
使用したいと思います(^^;)。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
