スポンサーサイト


野田の素敵ご自宅カフェ

IMG_1601.jpg

昨日に引き続き、今日の暖か陽気に救われるおもい。。。

今日は冬物コート類を整理~
いるものいらないものに整理して、随分スッキリといたしました♪

昨日は息子の学校へ行き、
いつも何人かで、お手伝い終了後はランチをして帰ってくるのですが、
昨日は皆さん多忙中につき参加者が集まらず無しに・・・。

そう言えば、今年もあと50日ほどですから!
忙しい人は忙しい。
忙しくない人はそれなりに←私のこと(爆)。

思いがけず早めに帰宅出来たので、念願のお店へ行って参りました♪

↑こちらがそのお店の目印。

IMG_1597.jpg

↑こんな素敵な玄関扉

この画像だけで、もうどこかわかってしまう方も多いかな?

IMG_1596.jpg

もう既に沢山のブロガー様たちが紹介していらっしゃる~
cafe24&Beachさんへ行って来ました!
野田の素敵な自宅カフェのお店。。。

IMG_1600.jpg

無造作な感じが出ていて実は大変手が込んでいると思われるお庭でした。

IMG_1602.jpg

実はずっと前から店主様のブログを拝見・拝読していて行ってみたいと思っており・・・。

開店するとお聞きし、ある方をお誘いしたのですが、
残念なことに都合がつかず、事情があって次のお誘いをすることも無く、
結局そのまま。

誰か違う方を誘うのは心苦しく(あとで他の方と行ったんだって思われたくないし)、
年月だけは過ぎていき・・・。

昨日はフードイベント開催につき、買い物だけでもOKということだったので、
いつもの敷居の高さが、若干低くなったかな~と思いまして。

IMG_1599.jpg

初めてのお店に行く際に気がかりの駐車場は、
↑ご覧の通り、ご自宅の脇に5台以上も駐車出来るスペースあり。

場所も、以前流山から野田へ行く際有料道路だった道をまっすぐ野田方面へ。
ビックボーイ・すき家と、
しまむらの駐車場の間の道(流山方面からだとしまむら駐車場手前の道ね)を左折すれば、
直ぐに冒頭画像のアーチに気付くことができると思います!

IMG_1603.jpg

当日のフードイベントは大盛況につき、私が伺った時には既にほとんど完売状態!

お忙しい中でしたが、ご店主様とも少しお話できて~想像通りの方でした♪
予約無しでも大丈夫な時もあるし、一人でものんびりいらっしゃってくださいとのこと♪♪

でも近々やっぱり最初にお誘いした方に連絡して一緒に行こう!と思いました。。。

↑昨日のお買い物
可愛いラッピングだったので、そのまま画像に収めました。
作り手さん自らが丁寧にお品の説明をしてくださって、
美味しく自宅で頂きました♪

子供は部活で帰りが遅いので、ちょうど私一人の充実したおやつタイムとなりました。

店内もとても素敵だったのですが、
昨日はお食事をしなかったので、次回のお楽しみに。。。

しかし、私には手作りのお品とか、お菓子・パン作りってとっても苦手分野ですが、
行くことはとっても楽しみ~そして作家さんたちとお話しするのも楽しみ♪

ランチに行ったのち、詳しく記事にいたします。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
