

10月のお届け物

IMG_1579.jpg

はしかた化粧品の特別販売会にうかれて今回も開封遅れました・・・。
でもちゃんと10月BOXは10月31日に到着済。

夫も私もネットショッピング派なので
(買いに行く時間が無いし、ご近所で手に入らない事もあるので)、
お届けして頂く機会が割りとある方なのですが、
ピンポンと鳴って、玄関モニターで確認すると。。。

昨今、“佐川男子”などと騒がれていますが、本当にイケメン様揃いで。。。
ルックス重視で採用が決まっているのかな~?と思うほど!
私の場合はどんな方でも恥ずかしくって、
失礼ですがドア開けられないですけどね(トホホ)。

普段はノーメイクに部屋着のジャージ姿だったりするので、恥ずかしく、
「ありがとうございます~すみません~
 玄関の外に荷物置いといて頂ければいいですから~すみません!」
と、印鑑を押せるぐらいしか玄関も最小限しか開けません(開けられません)。
謝ってばかりで、かなり挙動不審な家と思われているかも・・・。

だって、こちらのグロッシーボックスは、
ご依頼主様欄にはビューティートレンドジャパン株式会社名。

ほど遠い女が受け取るのって・・・かなり恥ずかしいです(^^;)。


毎度長い前置きにお付き合い頂きすみません。
ボックスの内容は既に沢山の素敵なブロガー様たちが紹介されていらっしゃいますから。。。

今回はとってもずっしり重量感がありました!

IMG_1574.jpg

重さの原因はこちらかな?

beauty water Q10

250mlで通常一本450円のお品。
現品が入っていました。

IMG_1578.jpg

こちらも今回の重量感ありの原因のひとつ

rolland
オーガニックウェイサンプルセット

6種類のシャンプー&トリートメント(マスク)のセット

IMG_1576.jpg

ADDICTION
ベースメイクアップサンプルセット

こちらの下地とファンデーションでツヤ肌目指せるかな。。。

IMG_1575.jpg

Impress カネボウ化粧品
ブライトナーa(角質ケア美容液)20mlとコットン

通常100mlで税込6300円のお品。

IMG_1577.jpg

ZOYA
ネイルカラー

爪に有害なトルエン・ホルマリンを含まない安心なネイルとして人気ですよね!

さらに加えて、乾きが早い・長持ちすることから、
私も普段から愛用中のネイルブランドだったので、
現品が入っていて嬉しかったです♪

IMG_1580.jpg

頂いたネイルカラーナンバーは、ZP182 MERCEDESです。
皆さん同じカラーかと思ったらバラバラみたいですが・・・。

右のOPIやCHANELなど含めての3種類は普段よく使用している品なんですが、
なんとなく趣味にあった品が届いてビックリでした。

グッロシーボックス10月号
テーマ・一つ上のセルフケアの覚書

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
