スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弛みに克ちたい

IMG_1582.jpg

昨日11月1日は、流山市の幼稚園願書受付日だったとか。。。

小さなお子さんのいらっしゃるご近所さんからお聞きして、
昨今の幼稚園事情も大変だな~と思いつつ、
我が家も昨日は息子の学校へ伺う日でした。

子供は学年があがっても、いくつになっても、心配事は尽きず。
大きくなったらなったで、大きくなったなりの気掛かりな事も増えます。

勉強のことやら何やら終始ビビリまくって帰路途中、
帰りがけにジェーソンによったら、コントレックスが一本99円!
先週の金曜日、流山橋付近が大渋滞で、コストコへ行くのを断念したばかりだったから、
ありがたかった(最近、同商品がご近所スーパーで298円の時もあり・・・)。

同時に見つけたこちらの商品↑リフトアップヘアバンド
装着することによって、皺や弛みが引き上げられるらしい。

IMG_1581.jpg

早速購入して装着、下校してきた息子を迎えたら~
「お母さん、怖!」
猫目がさらにつり上がって怖い顔だとのこと。

学校で、家庭でも勉強頑張るように伝えてくださいよ!って先生に言われて、
感情が顔に出ていたからじゃなかったのね。。。

いや、両方かも(笑)。
って笑い事じゃないんですけどね・・・。

因みにお値段は定価は1200円(パッケージにそれらしき記載あり)のところ、
税込49円也♪

抜群の発想力によりユニークな製品の数々を世に送り出す
化粧以上、整形未満を実現するノーブル社製品でした!

ちょっと装着に手間取りますが、あがります~不自然なほど(^^;)。
でもこのまま付けていたら、皺も弛みも無くなるかな?と期待していたら、
説明書に“皺や弛み自体を改善するものではありません”の注意書きあり。

何事も安易に物事は進んでいかないとは世の常よ。。。
そりゃそうだ。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。