スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野駅の口福

IMG_1571.jpg

先日、上野へ行くためにとっても久しぶりに常磐線を利用しました。

上野駅構内には、
生産者が商品と地域の魅力を伝える地産品ショップ『のもの』が、
オープンしていました♪

東日本の旬のもの、地のもの、縁のものなど、
産地のおいしいものや、いいものをたくさん集めたショップだそうです。

なんかおもしろいものないかな~とフラリと立ち寄ったら!
ありました~なんと『ペリカン』のパン!

ペリカンと言えば、浅草の大人気老舗パン屋さん。
昨今はハード系パンが主流になりつつありますが、
こちらは昔ながらの懐かしいソフトパンの代表って感じですか?

美味しいのは有名だけど、なかなか買いに行きづらいのも本音。
まさかこちらで購入できると思っていなかったので早速検索すると、
出てくる出てくる~上野駅で買えるんだって♪のレビュー

“台東区のもの”として同店内で常設販売されるようになったそうです。

日・祝日を除く毎日午後3時~4時頃に入荷するそうですが、
(2012年10月31日現在)
私が迷っている間に(その日の朝、食パン焼いてきちゃったので~私作は不味いけど)、
どんどん売れて無くなっていって・・・。

山型半購入しました~460円也。
田原町の実店舗のお値段より若干高いかな?と思いましたが、
行く手間を考えると思いがけず購入出来て嬉しかったです♪

他に角食やロールパンもありましたよ。

IMG_1572.jpg

もっちりずっしりなので、
不器用な私でもパンスライサーでこんなに綺麗にカットできます。

そして~何にもしないで、何にもつけずに食べるのが一番好き♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

失礼します!

いずれ、憲法改正→徴兵制→日中戦争へと誘導されて行くと思います。 こういう視点から見れば最近の様々な出来事の真相が見えてきます。

このまま日本国民がマスコミに流され、次の衆議院選挙で自民・維新に勝たせるようであればその改正の先には徴兵制が待ち受けています。

次回の選挙は憲法改正選挙になるかもしれません。次の衆議院選挙で自民・維新が政権を握り、憲法改正が行われるような事態になれば日中戦争への道が開かれてしまいます。

http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11330107816.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/798.html
http://www.youtube.com/watch?v=EeWqlJHzcSo&feature=related

pazさんへ

こんにちは!

自らの無知を自覚することから真の認識に至る道に通じると思います。

教えて頂いた記事を拝見拝読し、真理に到達できれば。。。
ご教示頂きましてありがとうござい­ました。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ba nana

Author:ba nana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。